色々あった2016.勝負の年2017.

こんばんわ。にゅんくんです(∗ˊᵕ`∗) もう大晦日ですね。大掃除は終わりましたか? 僕の家ではゴミ袋大量生産されちゃいましたよ~ 今年は思い切って教科書まで捨てますからね! さて、今年がもう終わるということで振り返りも兼ねて! お題と抱負の記事を書…

企画企画!って何回目の相互だろう…。第2弾✧*。

こんばんわーっにゅんですっ 今日の記事は何を書くのかって?詳しくはこちら⇩ nyunkun.hatenablog.com 今回の記事は味のりさん(@azinori777)と旭(id:asahi-7u)の協力のもとで構成されています。 色々あって11日に更新できませんでしたが相互さんは更新して…

もし、明日世界が終わるなら…。

今日の朝、全世界を恐怖の谷底に突き落とす出来事がありました。 普通の生活が続くと思っていた僕たちには理解しがたい事だった。 だが人間は逃げまどい、鳥たちは空を覆いつくしながら天高くへと。 何処へ逃げても助からないと分かっていてもどこかへ逃げた…

企画企画!って何回目の相互だろう…。

こんばんわーっにゅんです! 今回の記事はしんまさん(id:youkenwoiouka)と旭(id:asahi-7u)の協力のもと構成されています。 はいっ。急に何書いてんだって話ですけど。 今回もリア友の旭との相互企画です。旭が煩かったから仕方なく…ね? まぁ今回の企画は一…

自分の名前!

こんばんわーっにゅんです(*´-`) 昨日Twitterのフォロワーさんからある質問をもらいました。「にゅんくんってあだ名なんですか?」最近絡み始めた方なんですけどそりゃ思いますよねw あさひでさえも言ってたことありましたからねwだから今日はにゅんくんの由…

実はあの記事は…。

はーいっにゅんです(*´-`) 意味不明なタイトルから始まりましたが笑 さっそくですが!この記事読みましたか? 1+1=無限大 1+1=無限大 - あさひん日記 ここに出てくるリア友は僕なんですよw だから僕も書いていいかなぁと思いながら何週間…。 僕なり…

久しぶりに体壊したよ笑

こんばんわーっにゅんです(*´-`)タイトル通りなんですけどすっげぇ久しぶりに 体調崩しました笑いやぁ最近ストレスも無かったし(自分的にはね) 風邪とかそういう感じのものも無かったんで 「よゆうーーーq(^-^q)」とか思ってたんですが...。11/3 選手権大会 …

はてなさんからの5つの質問に答えてみたよ!

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 こんにちはーっにゅんです! 最近記事の下書きばかりが増えていってなかなか記事として更新出来てなかったんですが この記事は早く書けそうだったので…。 あと面白そうだな…

ただの願望。

こんばんはーっにゅんです! nyunkun.hatenablog.com これを書いてた時には…。 今日のキャスを聞いてた人は分かると思いますが 10*11からお付き合いしてる人がいます。 これからも仲良くいきたいです。 はい、なんか報告して。 タイトル通り。 願望をつ…

感情の変化。

こんばんは、にゅんです。皆さんには心に決めた人っていますか?そういう人に会ったときって何か変わる気がしませんか? 僕がすごく病んでいたとき。 っていっても最近なんですけど。 その時に何でも聞いてくれて。そういう人に出会いました。何言っても頑張…

モンスト三周年爆絶感謝ガチャ⭐

おはよーございますっ(*`・ω・´)皆さん引きましたか? モンスト三周年爆絶感謝ガチャ!僕は起きてからすぐ起動させましたwさぁ何引こうかなーと考えてたら...。おすすめが木属性か光属性がおすすめだとか...!?うーん。でも木属性はいま好きなのがいるからなぁ…

結局僕は何を目指して何処へ行くのだろうか。

こんにちは。にゅんです。 昨日書いた記事がなぜか言及されていました。 初めてだったので驚いてお知らせの欄を何回も見なおしました。 ありがとうございました。 一応昨日の記事⇩ nyunkun.hatenablog.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕はた…

簡単に「かわいそう」なんて言わないで。

こんにちは。にゅんです。 今日も雨ですね。 気分が落ち込みやすいですが少し笑顔を作ってみましょう。 気分が晴れるかもしれません。 今日は「かわいそう」という言葉について書いていきたいと思います。 もし。目の前で知らない犬が亡くなっていたとしまし…

雨の日には雨の顔がある。

こんにちは!にゅんです。 今日は台風で休校になったので家で ゴロゴロしていたんですけど。 まぁ暇なわけですよ。 いつもは学校で何もしなくても課題をくれるんですが そんな呑気なことないですし。 自分で何かしないと何も起こらないんですよ。 普段忙しい…

一眼レフで撮ってみた。

こんにちは。にゅんです! 最近ずーっと天気が悪いですね…。 あなたの所はどうですか?綺麗な満月は見えましたか?? というのも先日中秋の名月でした。 全く月が見えませんでした。 ウキウキしながらカメラを用意していましたが真っ黒の雲に覆われた香川県…

あなたにとって僕ってどんな人ですか?どんな印象を持った人ですか?

僕はふと考えた。 僕はどういう人間なんだろう。と。 いつもワイワイしている人だろうか。 それともいつも泣いている人だろうか。 また別の僕だっているかもしれない。 僕がいるのはブログにツイッターという『文字の世界』 文字と言うのは感情を持たない。 …

お久しぶりの更新&お久しぶりのパソコン

こんばんは。にゅんです! ブログで会うのはお久しぶりじゃないでしょうか…。 最近全く更新していなかったうえにパソコンすら触っていなかったです…。 本当はコツコツ一日一記事書いていく方がいいんでしょう。 そんなの分かり切ってるんですよ。 分かった上…

買ってもらいました!これからの僕の相棒✨

こんばんわ✨にゅんです。昨日の記事とはうって変わった記事になりますがw昨日カメラを買ってもらいました! 約一ヶ月遅れの誕生日プレゼントです今までは...これを使っていました。 あ、持ってるの妹です(一番下)何年も前の型でかーさんのお下がりです。wこ…

世間知らずの戯言ですけど聞いてくれますか?

こんばんわ、にゅんです。 また遅い時間から書いてます...深夜投稿決定記事w まぁいいや。 で、今日は何か分かんないんですけど 病んでる感じ(思考が)なのでちょいと暗めの記事です。 嫌な方はあさひの 今回はリア友であり、ブログ仲間のにゅん(id:nyunkun)…

(前半)未知の世界に行ってきたよ!(後半)まさかの二ヶ月!

こんばんは✨にゅんですっ(前半) 今日は四時間くらい?もっと?あさひとキャスを やらせて頂きました。最初の方はまさかのマイクが反応しない。という素晴らしく迷惑な事態になってしまい ただただ無言のキャスを流していたようで...。アプリを入れて(マイク…

報告と報告と告知!

こんばんわっにゅんです。昨日の記事はどうだったでしょうか?今日か明日にでもコラボ相手の旭 id:asahi-7u の方でも記事が上がるようなので僕の話と比べてみてください!結構違うと思うので楽しめるはずです!!さて昨日の記事で 僕の足から血が出た場面があ…

もし生存者2名の世界だったら...

昼休み僕は旭(id:asahi-7u)とお手洗いに行って 帰ってきたときに教室の扉を開けると...。 はい。今回もリア友であり 僕がブログをするきっかけをくれた旭との 相互企画です。前回に続いて 第2弾 になります。今回は前回とはうってかわった印象を持つと思われ…

企画企画(。・ω・。)

にゅんですっ!一昨日昨日と旭(@5036ASH)ともう一人のリア友と モンストのマルチをしまくって記事飛ばしましたwはい、言い訳です。 溜まりに溜まった企画を消化していきます...(´・ω・`) はい!まず仁王立ちw 仁王立ちとして認めてくださいw 散歩いったつい…

『あなたがあなたである理由』

こんにちは!にゅんです! 今日ツイッターのアイコン本人に一瞬したんですけど怖いね…ww まぁ誰も見てないことは知ってるんだけどww はいっ。そんな事はおいといて…。 nyunkun.hatenablog.com これは見かけた方多いんじゃないんですか? なぜか沢山の人…

『君の名は。』見てきたけどあれって泣けるもんなの??

こんにちは。にゅんです! 皆さんは8*26に公開された『君の名は。』は もう見ましたか? 僕は夏休み最終日の8*31に 妹と見てきました。 その時の感想を正直に 書いていきたいと思います。 あくま僕の意見ですので 『私が面白かったのに何いってんの…

ねぇ!おっぱいってどっからが大きいの?!

こんばんわーっにゅんでーすっ!今回の記事はちょっとねww 深夜テンションじゃないと書けないのでwテンション高めでいっくよぉーーー(*´∀`)今回は内容が内容なので 僕より私の方がいいんかいな? でも僕目線でいいよね!wまぁいいやwということで 今回は胸…

さぁ!!今日から始動だぜ!!

こんばんわ!!にゅんです!(^^)! タイトル通り今日から 学校が始動し始めました! 課題とかは終わってるんだけど 明日のテストがノー勉なんですよねぇ…。 早く記事書いて勉強してきます…。 ま、課題が範囲なのでなんとなく分かってるんですが。 ということで…

『ブログ』+50人+1000pv

こんばんは!にゅんです。 昨日今日と料理をしたのですが気付かない内に 包丁で手を切っていたようです…。 血でなかったから大丈夫だよねw さぁ今回は意味不明なタイトルから 始まりましたけど(タイトルって結構重要)w 皆さんが『ブログ』と聞いて 何を一…

何にも書くことないから写真載せる記事書く!2

こんにちはーっ。にゅんです。 昨日の記事の続き。 nyunkun.hatenablog.com 昨日は島根にいた時に撮った写真でしたが 今日は香川に帰って来てから撮った写真です。 主に石灯りロードですが…。 ではどうぞ!! サムネには可愛い子がぴったりでしょ。 一緒に行…

何にも書くことないから写真載せる記事書く!

こんばんわ。にゅんです! この記事書いてるのは17*50なんだけど 塾までに書き終わる気がしないからなぁ…。 えと。タイトル通り書くことないです。 え?1000pv企画は?? と思われたと思いますが、なんせ似顔絵は書き終わってないし 誰の馴れ初めを書くかも…