晴れた!!着れた!!腫れた(´;ω;`)

こんにちは!ブログ初心者にゅんです!!

 

(-w- ).◦o0(このはじめ方いいな(メモメモ))

 

今日は朝から騒がしい一日でした...。

(まだ終わってないけどw)

 

今日朝から歯ぐきに食パン刺さって血出たし。

外出たら太陽による攻撃受けるし。

あー。浴衣の着付け教えてもらってたら愛犬に変な目向けられるし。

終わって変な虫に刺されて腫れるし。

 

という散々な日w

 

この流れで浴衣の公開w

f:id:nyunkun:20160703151303j:plain

 

作ったのを自分で着るのは気持ちいいね( ´∀` )

これ十分で着替えるんだよな...。

 

無理だぁぁぁぁぁ

 

どうしよどうしよ(;´・ω・)

さーどうしよ。練習しな。やばい(;´・ω・)

 

f:id:nyunkun:20160703165542j:plain

はい。可愛い愛犬を見て落ち着きましょう...。

((練習どーした

 

まぁ弓道の審査もあるのでぼちぼちやっていきましょう!!

 

こんなのでまたーりできないねw

ブログも頑張っていきます!!

 

では

にゅんでした!!