まじめーんw

こんにちは!!ブログ初心者のにゅんです!!
いつも暑いですね...。

昨日は(ノ・ω・)ノ⌒~【勉強】して
はてなブログに浸ってましたw
(テスト期間中じゃ…)
そこで書き方がお上手な方や表現の仕方が面白い方、読んでて楽しくなる方等タメになる記事ばかりでした。
リア友がやってたからーって始めた僕でしたが実はとてつもなく文章力がございませんw
でも始めたからには何か特徴を…。と考えて、考えた結果。

何か一つ疑問をかけば??



うん。これだけ見ても分からないので説明をw
今日こんなのがあった!やこんなの見た!なんていう報告ブログじゃ到底僕の書き方では読んでてもなぁって。
なのでその日に思った疑問を1つ2つ書けば画面の向こう側で考えてくれる人がいるんじゃないかなって!!
それを毎日できたらいつかは楽しみにしてくれる人も…。

なんて妄想混じりですが考えてましたw


まだまだリア友さんに助けてもらいながらのよちよちブログです。
いつかは1人でも多くの人に笑顔にまたーりしてもらえるようなブログにしていきたいなって改めて思いました。
(改めて思うほどブログ書いてないけど…)


!!今日の疑問!!

日々暑いのを皆さんはどうやって対処していますか??

いい方法があればコメントでもTwitterでも(*_ _)

(*´∇`)ノシ ではでは~