心の支え 一

こんばんは!!ブログ初心者のにゅんです!!

 

唐突ですが皆さんの心の支えって誰ですか?

辛くなった時。何もしたくなくなった時。何もかも投げ出したくなった時。

いつも支えてくれる人はいますか?

たぶん誰にでも一人はいるものだと思います。

 

じゃあなんで書いたのかって?

この記事を書こうと思ったのは最近自分の体に異変を感じたからです。

 

僕は昔から人と話すのが苦手で文字を書いて意思表示をする性格でした。

しかし多くの人と関わるようになってからは昔の自分に蓋をしたかのように

明るく振舞うようになりました。

それはそれは精神的にも体力的にもしんどいものがありました。

そんな時僕を支えてくれる人がいました。

 

いるならいいんじゃない??

と思われると思いますが…。まぁもうしばらくお付き合いください(笑)

 

この一週間は支えとなる人がいなくなった一週間でした。

僕は相談できずただ毎日を苦痛の日々を過ごしていました。

そのため寝れなくなりました

いつも何かから抑え込まれ体が重く、何かに耐え、我慢し続けた僕自身の身体が壊れ始めたのです。

寝れないから携帯をいじって調べてみると…。

今の僕には結構なストレスがかかっているようでした。

 

書き出してみると。

・家庭

・部活

・クラス

 

の三つからのストレスで僕が成り立っている事が分かりました。

 

僕の性格と関連付けながら明日から更新していこうと思います。

僕のことを皆さんに知ってもらったうえでこれからのブログを楽しんでいってもらいたいので

少し暗いブログが続くかも知れません。ご了承ください。

 

 

良かったら皆さんのストレス発散方法を教えてください!!

 

ではでは~($・・)/~~~