弓道(→⊃→◎

こんばんは。ブログ初心者のにゅんです!!

昨日は半分病み投稿すみませんでした。

 

今日はタイトル通り弓道のことを書こうかな…。と 思っています!!

f:id:nyunkun:20160709222211j:plain

 

最近僕のツイートが

筆記が(◎_◎;)

足踏みが(◎_◎;)

執弓が(◎_◎;)

となっていると思いますw

それは明日行われる

('_')地方審査('_')

 

というものを受けに行くからです。

審査には

・筆記

・実技

と二つの観点から6段。7段にもなる先生方に

見てもらうものです。

審査は初め 無指定の部 を受けます。

この部は何かしでかさない限り落ちる可能性は限りなく低いですw

無指定に受かれば 2級。1級。初段。2段。と続き

高校で取れる最高が2段となります。

今僕は1級を取得しているので明日は初段

受けに行くということになります。

僕自身はっきり言って初段を受かる気は全くございませんw

ですが少しでも応援の言葉を貰えると有難いです(*_ _)

 

で僕がブーブー(๑•🐽•๑)文句たれてるのは

暗記しなければならない筆記です。

筆記は弓道教本という本から出題される問に

答えるというものです。

まぁまぁ長いんですよ。これが…(;´・ω・)

まだ覚えるものが残っているというのにww

 

実技は普段練習している射型を見てもらいます。

これは自信はありませんが先生にいける!!

言われたので頼りに頑張ってみようと思います!

 

この2つを総合した結果で合否が決まります。

 

以上。審査の簡単な説明でしたw

めっちゃ雑ww

 

明日は審査が終わり次第

審査の感想みたいな??記事を書きたいと思います。

 

疑問¿?(๑ºㅅº๑)¿?

 

皆さんは審査を受けてみたいと思いましたか??w

 

Twitterやコメントに書いていただけると嬉しいです✌('ω'✌ )

 

(*´∇`)ノシ ではでは~