写真公開w

こんばんは!!謎の腹痛中のにゅんですw

痛いよ~(╥﹏╥)

 

今日は朝投稿したようにクラスマッチでした。

 

nyunkun.hatenablog.com

 

昨日の夜出したと思っていたら下書き保存してました(;´・ω・)

朝見て驚きましたw

 

さて今日は何を書こうかな―と思っていたんですが

とりあえず三枚の写真をお見せしようかなwと…。

 

1枚目

 f:id:nyunkun:20160714210957j:plain

やっと!!

念願の旭とのツーショット!!

今まで写真を撮ったことが無かったので(仲良いんだけどねww)

やっぱり可愛かった

笑顔が天使だねw

 

2枚目

 f:id:nyunkun:20160714211033j:plain

最近よく撮っている学校の道場。

周りに木が多く落ち着いて引ける場所です。

これは空にトンボの大群がいたので撮ってみたんですけど…。

写ってなかったですね汗

 

3枚目

 f:id:nyunkun:20160714211107j:plain

後輩から貰ったあめちゃんですw

なんとなしに太陽に当ててみるとイイ感じだったので

思わずぱしゃりw

この後落とs…((殴

食べもので遊んじゃ駄目ですね!!w

 

(うっお腹が…。)

いやでも!!まだ400文字。

まだまだ書きますよー

 

今日は写真を紹介しましたw

全て携帯で撮ったものですが明日はカメラで撮った写真をお見せしようかなー?と考えております。

たかが趣味程度の写真ですがお付き合いして頂けると光栄ですw

 

そもそも写真は好きでしたが前は人物を撮るのが専門?でした。

今は風景画が主です。

また夏休みに自転車飛ばして写真を撮ってくる予定なのでお待ちをw

去年も夏に写真を撮りに行きました。

いいの撮れるかなぁ…。

 

そして本気で腹痛治らないので薬飲んで寝ます。

 

疑問

 

皆さんの趣味はなんですか??

 

Twitterやコメントにてお待ちしておりまーす!!

 

ではではー