ペーパークラフト(๑• •๑)

おはようございます!!にゅんです!!
昨日はすみませんでした(*_ _)


今日は学校でしたペーパークラフト(花)の
やり方を載せようかなぁっと思っていますw

(本当にネタ尽きw)




①半紙を準備っ
f:id:nyunkun:20160717224321j:plain


なるべく光沢があって硬い半紙がお勧めです!!


②縦に3等分っΣd( ・`ω・´)ビシッ!!
f:id:nyunkun:20160717224823j:plain


この時別に綺麗に図ってまでする必要はありませんw


③そのまま切る✂ (º∀º) ✂
f:id:nyunkun:20160718074252j:plain


この顔文字頭イってるw


④3枚を重ねてくしゃくしゃに!!
f:id:nyunkun:20160718074636j:plain


日頃の鬱憤をw


⑤くしゃくしゃにした半紙を縦半分に折る


ここから少し写真がありません。
親に不審がられたので撮れませんでしたw


⑥縦半分に折った半紙を横半分に折る


⑦横半分に折った半紙をまた横半分に折る


⑧横半分に折った半紙をまた横半分に折るw


⑨それの輪になっていない方をまるーく切る✂ (º∀º) ✂
f:id:nyunkun:20160718075416j:plain


これは少し硬いです:(っ`ω´c):


⑩切ったら全部ひらく!!
f:id:nyunkun:20160718081056j:plain


破かないよーにねウン“((。。*)コクリ


⑪間に糸をはさんでー
f:id:nyunkun:20160718082917j:plain



なに色でも大丈夫!!


⑫また折り目通りに折っていく!!


⑬紐を引っ張って


⑭こんな感じに
f:id:nyunkun:20160718084008j:plain


これ難しい\_(・ω・`)ココ重要!


⑮あとは花びらを1枚ずつ開けば…。
f:id:nyunkun:20160718084342j:plain



かんせーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


最後に。

やけに写真だらけのブログ?でしたがw
簡単なので作ってみてください!!

(*´∇`)ノシ ではでは~