暑かった…

こんばんは!!塾疲れたにゅんです!!
来週から夏期講習始まるからもっと疲れるハァ━(-д-;)━ァ



今日は快晴でした(`・ω・´)キリッ
f:id:nyunkun:20160718221606j:plain


で。そんな中友達と2人で自転車飛ばして遠い雑貨屋まで買い物に行きましたw
f:id:nyunkun:20160718221838j:plain


めっちゃ暑かったよ…。
運動部じゃないのにアホみたいに自転車飛ばしちゃ駄目だねw

何か携帯の万歩計の数字がえげつなかったけどw


お昼時だったのでお得意のⓤⓓⓞⓝ
f:id:nyunkun:20160718222221j:plain


サラダがうどんの上に乗ってるんですよ!!
だしと胡麻ドレが合うんですよ!!
多分うどん県ならではのメニューなのかな??


雑貨屋行ったり((((っ・ω・)っ
服屋行ったり⊂('ω'⊂ )))Σ≡
ソフトクリーム食べたり
f:id:nyunkun:20160718222641j:plain


でもコーンで買ったの間違いでした(╥﹏╥)
買った瞬間溶けました…。
友達の待ってたら僕のドロドロに溶けだして手が白くなりましたw
ぺたぺたくっつくし…。

この写真も溶けてるw


そんでこの空!!
f:id:nyunkun:20160718223429j:plain


綺麗じゃないですか??
塾の前でーしw
ツイートもしたから見た人居るかもですがw
この写真はお気に入りです(●´ω`●)



と。今日はこんな感じでしたw
今はまっt…((殴
またーり過ごしています。
1日立ちっぱだったから腰が痛い…。


明日はなにかこうw

今日の疑問¿?(๑ºㅅº๑)¿?

祝日でしたが皆さん何してましたか??


(*´∇`)ノシ ではでは~