サプライズ!

こんばんは!
昨日から口内炎が痛いにゅんです!

突然ですが!
こんなツイート見ましたか?



僕は旭より早く家を出なきゃ行けないので見てなかったんですよw
朝、旭と会って


「朝のツイート見た?」


って言われたんですよ。
まぁ見れないですよねフンッ(。-`へ´-。)
とか思ってたらなんと!


f:id:nyunkun:20160719211946j:plain


これは驚きましたw
誕プレです(°∀°)

僕の誕生日は1ヶ月くらい後なんですけど
夏休み➕お盆なので
まぁ誰も会わないんですよww


なので
この時期にくれる人は多いですねぇ
(今回はやけに被りが多かったですがw)


ま。中身は…デレデレデレデレ-(ドラムロール)
デデン!!


f:id:nyunkun:20160719212433j:plain


これは嬉しかったですw
僕は結構ぬいぐるみが好きなんですよw
旭さん( *´ω`)φ...大好きだョ


中身は
くまのぬいぐるみとクールタオル??
みたいなのでした‼

そっしってっ


f:id:nyunkun:20160719212759j:plain



お手紙ぃぃぃぃぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
うれしすうれしす!!
最後の行とか嬉しすぎるよね?
ブログが楽しみとか!ねぇ!
誉めても何も出ないけどね?!


朝から嬉しすぎましたよねぇ(´ー`* ))))


えーと短いですが終わりますww

今日の疑問??

皆さんの誕生日プレゼント嬉しかったの何ですか??

ツイッターでもコメントでもお待ちしてますw

ではではー🙋