褒めてくれたよ‼

こんばんは!腰が痛いですw
あ。にゅんです!

最近退部が思ったより簡単でどうしょうか悩んでますww


ま!この話はおいといてーぇ。

皆さんこの記事は読まれましたか?



 

nyunkun.hatenablog.com

 




初めて大人に対する反論を書いた記事です。
僕としては誰もが一度は親や回りの大人たちに思ったんじゃないかと思って書いた記事です。
小さい頃納得していたことが
大きくなったら理不尽なことばかりだった。
みたいな?w
そんなことをつらつらと書いている記事ですw

読んでない方は読んでみてください!!

大人の方でも理解していただける方が増えたら嬉しい😃⤴


あ。で!
今日の本題は!


同じ弓道部の子がこの☝のブログを読んでくれたらしく
感想をわざわざ教えてくれましたw


色々あったんですが…


友達「文書くの上手いよね」


?!?!
ブログ書いてるうえで最高の誉め言葉です!
読者が増えたり、ブクマが増えたり、嬉しいことは
たくさんありますが!!

書くの上手いって底辺のやらなくちゃいけないことじゃないですか?

上手くなくても惹き付けれたり、引き込めるような文章が書けたら
いいんでしょうが、僕は無理なのでww

簡単でも上手いって言われたら嬉しいもんですo(^o^)o




友達「読みやすかったよ!」


?!?!?!?!?!?!?!?!?!
文書くの上手いって言われた後にこれは
ノックアウトですww

なんか読みやすいのが
淡白的にさらっと読みやすいのと
内容的に読みやすいのとあるじゃないですか?

内容的に読みやすいの方だったらしいんですけどw

嬉しいよね!ね?!
読みやすいとか上手いとか多分
僕が知っている人はほとんどクリアしてて
もっと上の舞台で活躍してるんだろうなって
思います。


でも僕は僕の舞台で活躍出来たら嬉しい。
こうやって一人でも
誰かが読んで感想いってくれたらまぁ嬉しいし
その感想がまた読みやすいとか
死んじゃうくらい嬉しい。
(死なないけど)



と。まぁただの何?何て言うの?
ノロケじゃないし。ちょっとした嬉しいこと?

でしたwwww
〆がグダグダ😁


今日はー…。

皆さんの睡眠方法は?

Twitterやコメントでお待ちしておりまーすm(__)m


ではでは(^-^)/