初!!お題スロットw

お題「今日の出来事」

 

 

こんばんは。久しぶりのパソコンからの投稿です!

今日は何もない平凡な一日だったので特に書くことがありませんがw

 

昨日無断で休んでしまったので。

今日は書きます!

 

で。本当になぁんにも無かったんですが

初めてお題スロットを回すと

 

今日の出来事

 

と出たのでw

色々思い出しながら書いていきたいと思いますw

 

今日は朝から部活だったので

4:30に起きて身支度整えて6:40に家を出て自転車を40-50分こいで学校に行きました。

あ。途中で朝ごはん買いましたよwもちろん…。眠かったよ…ZZZ

 

7:35位に学校に到着!!

本当はこんなに早く着いちゃ駄目なんだけど…。

でももう一人二年生いたからいっかぁってことでw

 

一年生と的立てたり弓張ったりしてたら

もう一人の二年生登場!

まぁこいつはまるっきり性格が合わないので基本無視ですけどねw

 

んで。最初に居た二年生とおしゃべりしながら

絵を描いたり課題したりしてたらなんとっと!!

 

先輩登場!!

 

最近僕の愚痴をツイッターとかで聞いてもらってる

一番仲のいい人ですw

なんか呼び捨てだから紹介しにくいなww

 

まぁ見た瞬間飛び着いちゃってw

今日一番嬉しかったし幸せでしたww

 

そんなこともあり9:00から部活開始。

なんで8:00までに集まって9:00から

部活開始なのか分からないw

8:00からしたい。

 

12:00まで部活して

なんか居るのが嫌になったから早々道場出たw

12:15には学校の外にいたからねw

 

道場自体は落ち着くし。和むし。

なんか分からないけどずーっと居たくなるw

道場病??

f:id:nyunkun:20160709222211j:plain

でも一人か二人でいい。

って改めて今日思ったよ汗

 

部活終わって一人でのーんびり帰って

お昼食べて、課題して。

妹が習いごと行って。少ししたら猫が来て。

 

うん。w

 

野良猫が家に入ってきましたw

 

まぁ笑い事じゃないんだけど

ここ最近よく入ってくるから慣れちゃってw

毎回黒猫。それもよく庭に居るやつ。

臆病だからすぐ出て行くんだけど前一回だけ

閉じ込めちゃってww

それ以来めっちゃ慎重に扉は閉めてるw

 

妹も前で初めて出たから驚きようが半端なかったよねw

出ていったって言ってるのに

まだ居ないよね?居ないよね?って聞きまわってるのが面白いw

 

まぁ残業終わりの母さんも帰ってきて

勝手に一人で誰かに向かってキレてます。

日常茶飯事ですねw

放置が一番です。怒られたくないもんねw

 

 

と。初めてのお題スロットでしたがいかがでしたか?

ん?違うなw僕が感想言わなきゃだなw

 

適当に書いてただけでなんと1000文字越えw

なんか悩んでたのがバカらしいですねw

 

また明日も悩むんだろうけどw

じゃ明日も早いのでおやすみなさい!!

 

ではでは!にゅんでした($・・)/~~~