ろーるけーき!!

こんばんは!朝から腹痛と腰痛のダブルパンチを食らいながらも自転車で部活に行ったにゅんです!

 

(説明長www)

 

いやぁどっちも痛いのはやれんですなぁw

 

まぁ僕の事は置いといて…

 

今日はタイトル通り

 

ロールケーキ

ロールケーキのイラスト

についてです。

美味しそうですなぁ。よだれが…((ジュルル

 

 

ろーるけーきじゃないんですよw

 

じゃあ何かと申しますと

f:id:nyunkun:20160723182611j:plain

 

こちらです。

ろーるけーきは同じ弓道部の四人組の呼び名みたいなものですw

 

 

きっかけは…。

高一のバレンタインの時に部活用に何か作ることになって

ひょんなことから四人で集まる事になったんです。

そこで初めてのロールケーキを初めての人達と作りました。

全く話してなかったわけでも仲が悪かったわけでもなかったんですが

特段仲が良かったわけでもなかったんですよw

 

で。あんまり触れてなかった話(部活)とか色々聞いたり話したりしてたんですよ。

そしたら皆共通の話題をもっててw

アニメや声優、好きなタイプや嫌いなタイプ。等々

四人の中で同じ話が出来るようになったんですよ。

 

☆四人の紹介☆

 

長ネギ・可愛い。が腹黒wアニメ、声優好き。

しーにゃん・面白い。結構感情が表に出やすい。BL好き。

がいこつ・美人。裏では結構悪くなったw

僕・表も裏もあんまりないよ(ニッコリ)

 

こんな四人から構成されている賑やかなろーるけーきで

部活終わり道場ではしゃいできたのでその写真と一緒にどうぞw

 

 

まず呑気に話している三人w

f:id:nyunkun:20160723183631j:plain

隠し取りに全く気付かなかったですw

 

 

f:id:nyunkun:20160723183700j:plain

そして僕の上に頭三つw

一番上はめっちゃ笑ってますw

 

逆光で結構気に入ってる写真

f:id:nyunkun:20160723184921j:plain

三人に指示出しながら撮ったw

 

二人組になって♡

f:id:nyunkun:20160723185019j:plainf:id:nyunkun:20160723185038j:plain

なんか片方可笑しいけど気にしないでねw

僕は♡描いてる方をしたよ!

予想以上に良いのが出来てびっくり(@_@;)

 

♡の次は☆

f:id:nyunkun:20160723185143j:plain

これは久しぶりにやったw

撮る前に 角度がー。ここがー。 とか言ってて笑ったw

 

急に始まった扇w

f:id:nyunkun:20160723185209j:plainf:id:nyunkun:20160723185222j:plainf:id:nyunkun:20160723185239j:plainf:id:nyunkun:20160723185251j:plain

全部撮影は僕ですwこんなのやりたくないもんwww

こけたり、腕が痛くなったり、見てるこっちも楽しかったw

 

この後は何でもない事話したり皆で寝っ転がったり

またーり過ごしたんだけど

それだけでも楽しかったんだよね。

 

 

性格は全然違うし考え方も違うのにこんなに落ち着く四人組は

多分他にはいないんじゃない?w

それも高校で出会ったっていう奇跡

 

でもやっぱり性格合わない人がいて

毎日いらいらして

人間関係に飽きてきて

部活辞めたくなって

本気で楽しみがなくなって

どうしようか悩んでた今

だからこそ

 

ろーるけーき最強!!!

 

なんて思うのかな。

この四人だったら何でも出来る気がするw

これをフラグとか言うんだったら

へし折ってでも四人でいたい。

 

ろーるけーきダイスキ♡

 f:id:nyunkun:20160723185414j:plain

ではではww