ポケモンGO!!

こんばんは!ブログを読んでたらとーさんに「つまらんことしよるなぁ」って言われてむかっときたにゅんです!

 

つまらんくもないし、結構文の書き方とか勉強になるんですけどねぇ。

知らない人に馬鹿にされると無性に腹が立ちます。

 

ま。今日は皆やっているであろうポケモンGOについて書いていきたいと思います。

 

で。ここからはあくまで僕個人の意見です。

イラっときた方はそのままお帰り下さい。

 

ではポケモンGO!!

image

 

ポケモンGOは老若男女問わず全世界で楽しまれているゲームです。

 

僕の妹の楽しんでやっています。

ズバットが多いとか何か文句をつけられながらこの記事も書いていますw

 

こんな有名?なポケモンGOですが…。

僕は飽きました

 

☆飽きた理由☆

一。部活から帰ってくる時に大抵キレられる。

僕は自転車で部活から帰ってくる時大抵商店街を通って帰ってきます。

するとやっぱり多くのポケモントレーナー達に会います。

壁によって集めている人、道の真ん中で止まっている人。様々ですが沢山の歩きスマホを見かけます。

そんな中に歩きスマホをしながら横断歩道を渡っている人が目の前に!

これは危ないかなぁ。と思ったのですがなんせお昼なので人がめっちゃ多いんですよ。

後ろには自転車、左右には人、避けられそうになかったのでゆっくり間をあけて

ついて行ってたんです。

そしたら急に立ち止まって!!

僕は当たらなかったんですが奥の後ろにいた人が僕にぶつかってきて。

その後ろも玉突き事故みたいに自転車同士のぶつかりが…。

まえみぃよ!!!(怒)のお声がたくさん飛んできて縮みあがっていたら

前の人にうっさいわ!!!(怒)と怒鳴られて…。

僕もあなたが邪魔なんですよ。って言ったんですけど

俺はポケモンGOしよんじゃ!!ちーとはよけんかぃ!!!と怒鳴り返されました。

 

???

ポケモンGOをしていればその道は全てその人のものになるのでしょうか?

 

二。誘いに飽きた。

同じ弓道部の子も何人かポケモンGOをしています。

やはり言われました。

「にゅんはやらないのー?」

僕の性格自体がそもそもはやりものに興味がない性格なので

毎回やらんよー。飽きた―。などど答えているのですが

なんで飽きてるん?wやってないやろw

と言われるとまた面倒くさい。説明したって聞かないのに。

一回断ってるんだから何回も言わないでほしいです。

 

僕とあなたは違うんですから。

 

三。流行ってるからっていう考えが無理。

後輩に流行ってるから一応。という子がいました。

なんか流行りものはやっておかないと時代遅れになる。っていう考え方が

好きじゃないんです。

別に興味がないものまで手をつけて。皆にそろえる必要はないと思うんです。

 

皆一緒…幼稚く感じます…。

 

 

まぁちゃんとルールを守ってしてる方もいますし

やりたいからやってる方もいると思われます。

最初にも言いましたがあくまで僕の意見です。

反論などはコメント。ツイッター等でお待ちしております。

 

ではでは。

 

大分言葉遣いが荒いですが気にしないでください(__)