鰻重❗

こんばんわ!夏期講習が休みで盛り上がっているにゅんです!

今日はリア友(旭)のキャス行ってブログネタ決めるはずだったのに結局駄弁って終わったっていうw

少し内容を⏬

企画したいなぁって思ってたんですけどー
全然案が出なくてまぁ考えてたら...。
旭からキャスするから来いって言われて行ったんですよー(´ω`)
そこでネタ決めるはずだったのに
全くそんな話せず淫m...((ゲフゲッフ

まぁ僕その言葉の意味分かんないんですけどw

そんな人たちの中で話してたんですけど...。

そのキャスで僕が得た知識は。

旭は変態。

ってことだけでしたw

あ。あと僕もまた暇っていうか
親がいない時とか話すことがある時は
キャスやってみよーかなって思っていますw
初めてコラボしたけど楽しかったんで。笑
ブログを書かれてる人のキャスとか最近潜って聞いてるんで
なんか僕も一回くらいはやってみよーかなと。
折角アプリもいれちゃったからねw

あとキャスしてほしい人とかいるし
ツイキャスにはまっちゃった感じw


結果 第三者目線での旭のキャス感想。

でしたw




はい。話変わって今日は
土用の丑の日
でしたね!僕は祖母が鰻を買ってきてくれたので
切ってご飯の上に乗せて鰻重食べましたー。
美味しかったです?
でも尾ひれの方が骨が多すぎて...?

妹ちゃんと一緒に悪戦苦闘しながら
食べましたw
美味しかったです‼
いつも鰻とか食べないから(食べる機会ないから)
ちょっと豪華な感じ?w

皆さんは食べたんですかね?

あ。その写真はこちら⏬
f:id:nyunkun:20160730212733j:plain
奥に写ってるのはとーさん作の野菜炒めでし。
こちらもおいしかった???

こんなもんかなw
では!


あ。お昼ミニストップのソルティレモン食べてきました!
f:id:nyunkun:20160730212920j:plain
パチパチって口の中で弾けて爽やかで夏にぴったりでした!

以上‼ホントに(^-^)/