どーしよーか。

こんばんわ!
最近蓮さん(はてなブログを書かれている方)の
キャスにはまっているにゅんです!

昨日も今日も聞いてきましたw

いい声です((キリッ


まぁそのことは置いといて...。


昨日ブログをお休みしちゃったのは...。
言い分けですけど時間がありませんでした。

「時間は作るものだ」

と小さい頃から親に言われているのですが
どうしても足りないんですよ...。

昨日はそのためですm(._.)m


で、今日も塾から帰ってきてくたばってたんですが、
流石に2日も休めれん!と思いベッドの上から携帯をポチポチ投稿しています。


最近ブログに書きたいことがあるんです。
ネタが豊富にあるんです。だけど書けないんです。

書きたいことを書けるような素直に書けるような人になりたい。
と、つくづく思いますw

やりたいことはあるのに出来ない。
まぁ出来ないとかいいつつやらないので
ここに一挙やらなくちゃいけないことを書き出したいと思います!

一人でやってても見張り的なのがないんで
すぐに放り投げちゃうんで。w
自分へのプレッシャーですかね?


はい。書いていきます⏬

☆ブログ
頭痛
浴衣、着物、袴
幼なじみ
芸術祭
ちょっとした企画(個人)
弓道
企画(旭)
女子高生


Twitter
夏休み中にツイキャスやるかコラボ
ツイ友さんの絵


☆リアル
英語の課題を明後日まで
コンクール作品試作
本を読みきる今週中
読みきった本の感想文お盆明け前まで
リア友の絵
夏祭り楽しむ
幼なじみとカラオケ



最後変なのありましたけど気にしないで下さいw

あと個人的な企画は皆さんに協力をしていただきたいので
その時は宜しくお願いします🙇⤵

では!

(3日に投稿出来なかった泣)