幼なじみぃぃぃぃぃぃぃぃ♥

こんばんは!
明日からちょっと遅めに起きられるのが楽しみなにゅんです!


部活に行かないでいいってこんなに気分的に楽なんですねぇ🎵


はい!浮かれてないで書きましょうw

今日はタイトル通り

幼なじみ

の事を書いていきたいと思います!


幼なじみとは?

幼馴染(おさななじみ)は、幼い頃に親しくしていた友達を言う。

後述のような文化もあってか、現在では異性の(特に初恋の)相手を思い浮かべる人が多いようである。 本来は同性・異性を問わない友達を指し、報道などでは「幼なじみの男性/女性と…」といった表現もなされる。

(https://ja.m.wikipedia.orgwiki › 幼馴染)


僕が言いたい幼なじみは
恋愛方面じゃない幼なじみですw


f:id:nyunkun:20160804230548j:plain

この子ですっ!

っていうても顔隠してるんで分かんないと思いますけどw

ななこっていうんですが
保育所からずーっと一緒にいました。
同じ保育所、小学校、中学校、と結構仲良くしてきてもらっていますw


そもそも保育所の時は性格が正反対だったので
一緒にはいなかったんです。
けど何時間に一回外で遊ぶ時間があってその時に
よくペアになって遊んでましたねw


小学校も接する人が違うかって小4までは学校で
ちょーっと話す位でしたw
でも小4から小5の間くらいに家が同じ方向ということに気がついて
そこから一緒に帰るようになりました。


中学校は部活が違うかったんですが、
ななこがよく残って待っててくれてて(T-T)
一緒に帰ってましたねw


あ。ちょっと紹介⏬


ななこ😁大人しい、インドア、時たまアウトドアw、優しい、絵が上手、運動は苦手、頭いい、手先器用、友達思い。


とかいう女の子です。
とりあえず可愛いんですw
守ってあげたくなる妹みたいな?

(あんまり言うと僕変態みたいだなw)


中学校は僕がソフトテニス、ななこが美術部でした。
体育祭、文化祭、等の時はななこの方が遅かったんですよー。
待ってたよ⁉もちろん待ってたけどw
そうなると普段待たせてばっかりだったんですよ。
でも嫌な顔せずコートの外で
待っててくれたななこには感謝(^∧^)ですねw
今頃ですが...。


高校はもちろん別々です。
でもほぼ毎日連絡取ってるし県外じゃないので
会うこともありますw
今日も会ったしw

なんで急に幼なじみのことを書こうと思ったかというと
昨日かな?塾終わりに一緒に帰れることになったんです。
そこで今の学校の事、部活の事、人間関係とか
一時間近く話していて
そのなかに同じ学校の子にも言えることはありました。


でもやっぱり一番近くにいた子に意見を聞くのが
いいと思ったんですよ。
わかってくれる気がするし実際気持ちも楽になるんです。


まぁ言いたいのは

今あなたの隣にいる人を大切にしてください

ってことです。

では!