☆なっつっまっつっりー☆

こんばんわぁ(´ω`)

足が痛いにゅんです!

昨日ブロガー大文化祭をTwitterハッシュタグで 楽しんでいましたw
皆さん楽しそうでした!
旭が行くようになったら写真送ってもらおうw

と、このくらいにしといて。
昨日は僕の母校(小学校)で毎年行われている夏祭りがありました。

このツイートみた人はわかるかな。
結構な人が集まりました!
毎年毎年人は増えています。 人に酔いそうになりました(~_~;)

僕は浴衣で綿菓子を作って売る店子をしてましーた!
まぁ毎年してますけど素人に変わりはないので そこまで上手には出来ませんけど😓

今年はろーるけーきのも来てもらいました!

f:id:nyunkun:20160807195025j:plain

(⏬ろーるけーきの詳細⏬)

 

nyunkun.hatenablog.com

 

あ。端っこの白い浴衣は幼なじみです。

f:id:nyunkun:20160807201318j:plain

(⏬幼なじみの詳細⏬)

 

nyunkun.hatenablog.com

 

ろーるけーきの長ネギとガイコツは来てたんですけど
去年が忙しすぎて全く相手出来なかったんですけど
今年は買ってもらえたので少しは楽しんでもらえたかな?

そして一年ぶりの再会。

f:id:nyunkun:20160807201250j:plain

同じ中学校の子達。
全然会わなくて遊べてなかったんですけど
この祭りには来てくれるので無事会うことが出来ました!
また遊ぼうね!

f:id:nyunkun:20160807201515j:plain

この綿菓子僕が作りましたw
形が四角いんだよなぁ(._.)💦

そして突然の飯テロ。

昨日の昼御飯。
f:id:nyunkun:20160807201650j:plain
f:id:nyunkun:20160807201717j:plain

今日の昼御飯。
f:id:nyunkun:20160807201743j:plain

今日の晩御飯。
f:id:nyunkun:20160807201818j:plain

美味しかったですw
昨日のお昼はとーさんと二人で食べましたw
夏祭りの準備前の腹ごしらえ。

今日の昼御飯も二人でー。
妹のバレー試合の応援前の腹ごしらえ。
妹のバレーは3位でした。
f:id:nyunkun:20160807202205j:plain
f:id:nyunkun:20160807202226j:plain

晩御飯はカレーでした!
久しぶりに食べたんですけどやっぱり美味しい(._.)♥


Twitterに載せわすれた空の景色。
f:id:nyunkun:20160807202555j:plain
f:id:nyunkun:20160807202613j:plain

お昼も夕焼けも綺麗でした!


今日も充実してました!
あと誰かブロガーさんに会ってみたくなったw

では👋