皆さんは何を歌いますか?

こんばんは😃🌃

昨日は結局書けなかったっていう(T-T)
書きたいことは沢山あるのに文字に興すのが難しい...。


はい!
今日は歌のことについて書きたいと思います。

皆さんは今までで一回はカラオケに行ったことありますか?

僕は中2の夏休みに友達に連れていかれたのが初めてでした。
その時に結局他の部活の友達に見つかって一緒に歌うはめになりそうだったので
一生懸命逃げてた思い出があります(._.)💦
めっちゃ店の人に睨まれましたよw

まぁそんなことは置いといて。


皆さんがカラオケに行ったとき又は行く!という時に何を歌いますか?


聞くだけじゃ記事にならないので
僕が普段歌っている曲を紹介します!

今日はボカロ曲の紹介です!


1曲目❗

すーぱーぬこになりたい
https://youtu.be/75GL-BYZFfY

この曲は最近出たんですが
可愛いめの曲の中に一瞬過去のことを歌うのですがそこがたまらなく好きです!
にーぼし、にぼし、にーぼし(はい!はい!)
にーぼし、にぼし、にーぼし(国産!国産!)
という所は友達と歌っても楽しいです!


2曲目❗

アイのシナリオ
https://youtu.be/P_At3pIE5BU

これは曲全体を通して盛り上がる曲です。
最初の音さえ出れば...あとはすっごい楽ですw
僕はあんまり恋愛曲は歌わないんですがハニワさんのこの曲はかっこよくて歌っています。


3曲目❗

ゴーストルール
https://youtu.be/KushW6zvazM

この曲を作ったDECO*27さんの曲はよく歌っています。
音程敵の出しやすいですし曲調が好みなので歌いやすいです。


4曲目❗

ライアーダン
https://youtu.be/FOvfM0fe-FE

こちらもDECO*27さんの曲。
少しゴーストルールに似ています。この今日は
「奪った?それなんのことかしら」
など少し早いのですが歌っていると早いせいか心も楽しくなってきますw


5曲目❗


インタビュア
https://youtu.be/S1MlW1gAhQ8

これは先輩とカラオケに行ったとき?行く前か。に聴いて先輩が歌ってんの聴いてハマった曲です。
元々知っていたんですがあまりちゃんと聴いたことはなかったので先輩に感謝(^∧^)ですw


6曲目❗


恋愛裁判
https://youtu.be/HhYme3cc68o

え?恋愛曲歌わないんじゃなかったの?
と思った方。これは友達と行ったときにリクエストで歌ったら案外点数がよくてそれ以来点数を伸ばすために歌っていますw
歌詞もいいのでぜひ聴いてみてくださいw


7曲目❗


いかないで
https://youtu.be/XA83adDBw4A

これはnanaに上げたさいに友達がハマっちゃって。
行く度に催促されますw僕も歌詞や音程など歌いやすい上に落ち着く曲なので気に入ってます。


8曲目❗


恋愛勇者
https://youtu.be/vVjihujo8q4

これは恋愛曲というよりか失恋曲?ちょっとギャグっぽいですw
リズムとかのりやすいので結構好きです!



以上‼
まぁもっとあるんですが20曲近く書いた下書きが消えちゃって精神的に参ってるんでこの辺でw


そして明日~14日までは家の用事というか
母さんの実家の方に帰省するのでブログをお休みします!
書けることには書けるんですが山奥なのでなんせネットが繋がらないので投稿出来ないんですよねw
綺麗な写真など撮ってきてブログに載せるつもりなので
楽しみにしといてください(´ω`)


では!にゅんでした!