そういえば1ヶ月経ってました!

こんにちは!

f:id:nyunkun:20160811160417j:plain
継続期間バグってんのか2日から動いたことないんだがw


昨日ブログ書けないとか言いましたけどこの記事は早めに書いときたかったので
家にいる三時間くらいで書き上げます!w
(書きたかった割に雑)


はい!タイトル通りですが
僕、nyunkunのブログ(にゅんのまたーり日記)を始めて1ヶ月が経ちました!

初めての記事⏬

nyunkun.hatenablog.com



この記事を書いてから、はや1ヶ月が経ちました。
この記事を書いたとき。
僕はそこまで続くと思っていませんでした。


僕がブログを始めるきっかけ。誘ってくれた旭(id:asahi-7u )。
旭とはそこまで仲良くなかったし、部活が忙しくて遊んだこともないし。
なんでブログの話になったかも分からないしw
という仲でした。

何でブログの話になったのか覚えてないですけど
まぁブログの話になって「やらないの?」と。

今思えばこの旭の言葉は僕の小さな人生の転機だったのではないかと思っています。
この言葉は多分忘れないと思います。(多分ね。)
初心忘れるべからず。忘れないようにします。

旭からあの言葉をもらってから何日たったんですかね。
パソコンを開いたときに(もうやっちゃおうかな。)と思ったんですよ。
旭にはやる時には言ってね!とか言われてたんですけど
忘れてて普通に設定とか決めちゃったんですよねw

ある程度決めて分からなくなって旭に連絡したら
「え。決めたの❗」
みたいなことを言われました。
うーん(´-ω-`)今思えば悪いことしましたねw

何だかんだあって全ての設定が終わって
一番上の初ブログを投稿しました(´ω`)


思出話はここまでにして!
今僕がお世話になっている、楽しく読ませていただいてるブロガーさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います!
(叩かれませんように...(._.))


まず

あさひ!
あさひん日記。

にいたらイライラすることしか起きません。 解決方法を思いつくほど冷静ではないので、何にイライラしているのか挙げてみることにしました。 お付き合いいただけると、私のイライラが納まるかもしれません。←

家の「ここ」が嫌いです - あさひん日記


何回も言いますけど僕のきっかけの人!
僕が困っていたら助けてくれるし可愛いし。
ずーっとお世話になったますw


こなゆきさん!
こなゆきの日記

今日は、承認欲求をこじらせると、やばいことになるよって話です。 タイトルの回収もするので、お付き合いいただけたら、幸いでござる。

私のおっぱいを褒めて - こなゆきの日記


いつも画像に凄く凝ってらして読む方も楽しんで読む事が出来ています!
困ったときや悩んでいる時にこなゆきさんの記事をよく読ませていただいてます。元気づけられる勇気づけられます!!


zakiさん!

すとふり

list new media_line_me.LineButton({"pc":false,"lang":"ja","type":"e"}); こんにちはzaki!@neoneet_zakiです。 ブログ始めてやっと「バズる」という現象を体験できました。 まあ・・・私の貧相なブログにしてはですけどね・・・ ちなみにバズった記事はこちら!

初のはてブ100超え!初めて記事がバズったのでその感想とか! - すとふり


zakiさんの記事は結構分かりやすく書かれているし読みやすいのでいつも楽しみにしています!
一番にコメントをくれた時は凄くうれしかったし初めて良かったと思えます!w


そして


一条 蓮さん!
心はいつも悠々自適

夏になって暑さが厳しくなるとアイスが食べたくなりますよね。 僕も多分に漏れず、6~9月くらいまでの間はほとんど毎日のようにコンビニやスーパーなどでアイスを買って食べてしまいます。 ソフトクリームやカップアイス、氷菓系など好きなアイスはたくさんあるのですが、その中でも暑い季節に特に食べたくなるのが「みかん味のアイス」です。 今回はそんなアイス好きの僕が、どんな種類のみかん味アイスがあるのかをまとめてみました。

コンビニ&スーパーで買える!みかん味のアイスをまとめてみた - 心はいつも悠々自適


蓮さんから読者登録、twitterのフォローも来て驚きました。
キャスも結構やられててフレンドリーな人なんだなぁっと思っていますw
蓮さんの記事も読みやすく記事にも蓮さんの人柄が出ているなぁと思いながら読ましてもらってます!


だんキチさん

だんごの噂も日!

してからの2週間 僕はパワハラ上司から解放されて有頂天になっていたのですが、仕事に行かなくなって数日後に「このままでいいのか?!」というただならぬ「恐怖感」に襲われました。 しかし、恐怖感を味わっていても何も始まらないと思い暇な時間をすべてブログへ捧げることに。 そう…僕は退職してから2週間はブログしか書いていませんでした。 1日の行動を分かりやすく説明すると…

パワハラで退職してから1ヵ月半何をしていたかというと… - だんごの噂も75日!


なぜか何回も読み返してしまう記事の書きかたで引き込まれてしまいます!
だんキチさんみたいに書けるようになりたいと思っています。



はい!皆さんの一番上の記事を載せさせていただきました!
他にも沢山の方のおかげでここまで続ける事が出来ました!ありがとございます!(^^)!
まだまだ続けていく予定なのでこれからもよろしくお願いします。


では!にゅんでした($・・)/~~~