ただいま! 島根に帰省 1日目!

 

こんにちは!昨日香川に帰ってきました!

 

帰って来てからすぐ爆睡してしまいましたw

 

それでは帰省中の写真と少しですが話をしたいと思います。

 

 

☆一日目☆

 

 

家を出て本州への架け橋、瀬戸大橋を通過ーー

ここからは行きの車の中で起こった事を話そうかなぁ…

 

 

f:id:nyunkun:20160816182243j:plain

 

一番下の妹とツーショット(上の写真)を撮ってたら後ろから真ん中の妹が

youtubeエグスプロージョンさんの千利休を大声で歌いだしたんですよw

⇩この動画です。

youtu.be

 

これの早口の所で家族全員大爆笑www

車の中で大声あげて笑いました(^◇^)

 

 

それで笑っていたら妹が急に足を振り上げて

横を向いていた僕の左目にヒット!!!!!!

めっちゃ痛かったし、ただでさえ左目の視力悪いのに…。

左目ご愁傷様です((チーン

 

その曲に合わせて一番下は踊りだすし、真ん中はずっと笑ってるしw

騒がしい車の中でした。

3時間か4時間の車の旅もあっという間でした!

 

 

島根の家に着いたらいつも見る親戚の家族と

12年ぶり位に再会した親戚さんがいました!

 

その親戚さんは僕が4歳のころに結婚されたらしく

その時にお嫁さんのウエディングドレスを持った人でした。

写真も残っていて小さい時に僕を見て皆声揃えて

 

変わってないねぇ

 

…。顔もあんまり変わってないって泣

それって今の顔が高校生に見えないってことだよねぇ!!

分かり切った事を改めて言われるとメンタルに…大泣

それもそれが家族からだけだったらまだいいんですよ…。

なんと集まっていた25人位の人全員ですよ。

 

誰か大人ぽくなる方法知りませんか?((切実

 

そんなことを言われながら日本海に!!

瀬戸内海はあまり荒れないので日本海はやっぱり怖いイメージがありますw

瀬戸内海で水平線とか見えないですしw狭いからすぐ島が見えるんですよ。

水平線の向こう…。

 

親戚一同「落っこちるんじゃない??」

 

意見一致でまた大爆笑w

朝から笑う事ばかりでした!!

 

海の写真はこちら!!

 

 f:id:nyunkun:20160816182401j:plainf:id:nyunkun:20160816182453j:plain

 

 一枚目とかまさに向こう無いですねw

そしていつの間にかかーさんが撮っていた写真!

  

f:id:nyunkun:20160816190431j:plain

子守中の僕。

一応一番上だからね…。25人いて。

 

一番上だからね。(大事な事なので二回言いました)

 

 

 

f:id:nyunkun:20160816191408j:plain

 

面白い写真見つけたw

手前とーさん 奥一番下に妹

皆で波打ち際から思いっきりジャンプしてる時のだねw

海に入ってるのが僕。この後めっちゃ水飲んだのは言うまでもないでしょうw

(やり返したけどなw)

 

他にもいーーーっぱい写真はあるんですが

顔がねw僕の顔が晒されるのは構いませんが親戚や家族は困るので。

誰かパソコンで使える加工アプリありませんか?

良かったら教えてください(..)

 

 

では!にゅんでした!!

(明日誕生日だから祝ってくれると嬉しいなぁなんてw)