なんか昨日の記事がwww

 こんにちは!

昨日は暗い記事をタラタラと書いてしまったにも関わらず

沢山の方から暖かいお言葉やはてなスターもいただけて嬉しい限りです><。

 

 

昨日の記事で分からなかった

「僕が僕である理由」

は、ゆっくり探していこうと思います。

 

過去がどうであれ今僕はこんなに優しい方たちに囲まれて

暮らしています。

そのことに感謝しつつ僕である意味を見つけていけたらな。と思います。

 

それで。

 

昨日の記事が初めて150pvを超えました。

今までで最高は

 

 

nyunkun.hatenablog.com

 

105pvでした。

 

昨日の

 

nyunkun.hatenablog.com

 

は、なんと184pvもいきました。

 

 

で、この記事のおかげで今月のpvが1000pv超えました。

 f:id:nyunkun:20160825155421p:plain

 

 

 

冷静に記事を書いているように見えるかもですが

このお知らせを見た瞬間は

飲んでいたアサイ―の黒酢を勢いよく呑み込んでしまって

めっちゃむせましたし、机の柱に小指をぶつけましたし、

おかげで机の上に置いておいた携帯をおっことしてしまいましたw

 

ひとしきりパソコンの前で

喜んだので今は逆に冷静になっていますw

小指ってぶつけるとこんなに痛かったっけ…。

 

そんなことはいいんですが。

先月が 729pv ということになって今月が 1080pv …。

 

皆さん本当にありがとうございます!!!!!!

 

最近は読者様も増えましたし、pvも増えて。

良い事がありすぎて明日辺り災難が降ってきそうです…。

降ってきたらそれ仕方ないくらい今はとても嬉しいです^^*

 

ツイッターの方の弓道関係のフォロワー様にも

結構読まれている方が増えているので嬉しい限りです><!!

 

 

こっちにも書いていますw

なんでこの桃の写真なんだろう…。

 

まだまだこれからですが。

これからも皆様の支えとなり時に支えてもらえるような

そんなブロガーになりたいと思います。

 

いつもいつも支えられているブロガー様の

少しでも力になれるよう記事に貪欲に行きたいと思います!

 

たった一人のあなたを笑わせるようなブログを書いていきます!

 

 

最後の言葉何気恥ずかしいなw

では!

 

あ。今何か企画じゃないですけど

1000pvいったので読者様に感謝の気持ちを伝えたいと思って

考えています。

何か案がありましたら教えてください!!

 

ではではにゅんでしたー($・・)/~~~