結局何しようか決まらない!!

 

 

こんにちは。にゅんです!

 

昨日1000pvいった時に

読者様に何かしたいから案ください!

ツイッターにも言ったんですけど

通知零。何もしたくなくなるわ!!!怒

 

でも僕の性格上何もしないわけにはいかないので((殴

何かしよう!と思って

 

 

って言うツイ―トしたら

明らか読者に言われた事をやるって言うのが

多いのでその僕にやって欲しい事

募集します。

このブログのコメント、僕のツイッターのリプやDMでも

僕が確認できる所に書いていただけると

嬉しいです。

 

もし来なかった場合は

僕が代用で決めたクッソ定番な事しますw

これつまんないと思うから…。

 

何でもは出来ないけど

出来る限りの事はしたいと思います^^*

 

僕が読ましていただいてる

すとふり  zakiさん(@neoneet_zaki)

 http://neoneetzaki.hatenablog.com/entry/2016/08/26/120000

 の記事に書いている事も面白そうと思っていますが

僕話すの苦手だからな…。

でもこんな感じに皆で出来る案みたいなのも

くれるとありがたいです!

 

 

話しは変わりますが…。

 

皆さん昨日の空見ましたか?

昨日部活帰りにめちゃ雨が降ったんですが

家に帰ると

 

f:id:nyunkun:20160826153344j:plain

f:id:nyunkun:20160826153309j:plain

 

少し雲が多いですが青空が綺麗でした★

堂々と写っている植物は庭から生えてきた全然知らない植物ですw

めっちゃでかくなっちゃってるんで

どうにかしないと汗

またとーさんと庭いじりをしなければ…。

 

 そして僕の癒し。

f:id:nyunkun:20160826160156j:plain

 

f:id:nyunkun:20160826160227j:plain

 

f:id:nyunkun:20160826160246j:plain

 

f:id:nyunkun:20160826160309j:plain

 

いやぁ何を撮っても可愛い。

毎日毎日部活疲れを癒してもらっています。

 

ではでは。

書く事が無かったので写真ばっかりになりましたが

ご勘弁を…。

そして僕にやって欲しい事募集中!!