1000pv企画!!

 f:id:nyunkun:20160828164353j:plain

 

さっきの記事に書こうかと思ってたけど

雰囲気がそんな感じの記事じゃなかったから

こっちに書かせてもらいます!!

 

(五名の方のアイコン使いました!すみません。)

 

 

えっと…。

 

とりあえず今の段階で企画として

決まっているのは

 

一 仁王立ちw

企画って言うよりも多分一番最初に載せる写真になりそうだけど…。

 

二 似顔絵

アンケ取ったけどほとんどの人がDM来なかったから

やるか分かんないです。

あ、でも返事下さったおふた方には絶対描きます。

僕に描かせてもらえる方はこのブログのコメントに

コメントください!!

ツイッターのリプ、DMでも待っています!

 

三 馴れ初め

ツイッターで絡んでくださっている方とブログでお世話になっている方の

馴れ初めを書く?みたいなやつ!!

馴れ初め以外にも感謝の気持ちとちょっとした画像のプレゼントもしたいと思っています。

 

 

以上。

案外ちゃんとした案が出て良かったww

あと個人的に好きな勉強をするという意見も頂いたので

そちらは日々こつこつ頑張っていきます。

(もしかしたら載せるかも…。)

 

まぁそんな感じです!

まだまだ案は募集してますので。

 

ではではー