何にも書くことないから写真載せる記事書く!

こんばんわ。にゅんです!

 

この記事書いてるのは17*50なんだけど

塾までに書き終わる気がしないからなぁ…。

 

えと。タイトル通り書くことないです。

 

え?1000pv企画は??

 

と思われたと思いますが、なんせ似顔絵は書き終わってないし

誰の馴れ初めを書くかも決まってないし、

そもそも馴れ初め覚えてないけど仲良い人いるし、でまだ出来ません。

 

(読者が50人突破した時に一緒にやるかも…。)

 

日々てんやわんやで…汗

これを書き始める前にやっと一人目の似顔絵が完成しました。

携帯で描いてるからか、姿勢が悪いからか、首から肩にかけてがガチガチです。

昨日も動かしたら『バキバキ』と音がしました…。

 

時々動かないと体ごと固まってしまいそうです…。

 

ということで

島根で撮ってきた風景写真と帰って来てから撮った風景写真を

公開したいと思います。

 

島根の写真はまだまだ見せれていなかったので…。

 

では!!!

f:id:nyunkun:20160818173349j:plain

 

これは一回載せましたが。

一番綺麗に撮れたんじゃないか?と思っていますw

 

 

f:id:nyunkun:20160829180623j:plain

 

朝の山。

朝日が綺麗に差し込んでいたので撮ってみました。

 

 

f:id:nyunkun:20160829180655j:plain

 

こちらも朝日。

まぶしかったので木の方を向いてみたら

イイ感じに太陽が出ていたので。

 

 

f:id:nyunkun:20160829180740j:plain

 

これは適当に。

逆光補正をのけてみたんですけど上手に行かなかったので

逆光補正あり。

 

 

f:id:nyunkun:20160829180819j:plain

 

お昼かな?

朝から少しだけ日が昇りました。

 

 

f:id:nyunkun:20160829180902j:plain

 

皆でお散歩です。

良く見たらくま人形も手を繋いでいます。

ほほえましい光景なので記念に撮りました。

 

 

f:id:nyunkun:20160829180936j:plain

 

これは塾行く前のツイッターにもあげたやつですね。

朝顔なんて久しぶりに見たのでつい。

一人撮っていたらいろんな方から邪魔されましたよ汗

 

 

f:id:nyunkun:20160829181007j:plain

 

これミミズ。

なんとなく撮ってみましたw

普通に撮っても面白みが無いので少しミミズ目線でw

 

 

f:id:nyunkun:20160829181037j:plain

 

先ほどの朝顔の引き画。

近くにひまわりの咲いていて綺麗でした。

 

 

f:id:nyunkun:20160829181106j:plain

 

朝露。

この葉っぱを見つけるまでに30分近くは山の中を歩いていましたw

見つけた割に上手に撮れてないのが悔しい。

 

 

f:id:nyunkun:20160829181147j:plain

 

こちらも朝露。

なんと家に近くにあったというねw

何のために歩きまわったのか…。

でもこれは日陰に合ったのでイマイチ…。

 

 

f:id:nyunkun:20160829181220j:plain

 

香花火1

一番綺麗な時の線香花火。

中心からずれたけど火花が中心に寄ってるから中々良い気がしますw

 

 

f:id:nyunkun:20160829181307j:plain

 

線香花火2

終わりかけの線香花火。

撮っていたら近づけられてピント合わず。

でも個人的には気に入ってる写真^^

 

 

f:id:nyunkun:20160829181355j:plain

 

線香花火3

これも終盤あたりの線香花火。

中心で撮れるようにしたいなぁ…。

 

 

f:id:nyunkun:20160829181452j:plain

 

水族館1

隠れクマノミ

とーさんが見つけて撮ってみた。

人が多かったから急いでシャッターを切ったけど

案外イイ感じ??

 

 

f:id:nyunkun:20160829181604j:plain

 

水族館2

上から餌が降ってきているのを必死で食べようとするチンアナゴとニシキアナゴ。

こんなに伸びているのは初めて見ましたw

 

 

f:id:nyunkun:20160829181713j:plain

 

水族館3

黄昏ペンギン。

ずーーーーーーーっとたてっていて動きそうになかったです。

でも佇まいが可愛いですw

 

 

f:id:nyunkun:20160829215303j:plain

 

水族館4

やけに寄ってきたペンギン。

この子だけカメラを向けると撮って撮って!!と

言わんばかりに寄ってきました。うむ。可愛い。

 

 

f:id:nyunkun:20160829215339j:plain

 

水族館5

バブルリング

小さいしぶれてますが…。

白イルカのご愛敬でw

 

 

写真しか貼ってないですがどうでしたか?

明日は香川に着いてから撮った写真を公開します。

 

では!おやすみなさい($・・)/~~~