『ブログ』+50人+1000pv

こんばんは!にゅんです。

昨日今日と料理をしたのですが気付かない内に

包丁で手を切っていたようです…。

 

血でなかったから大丈夫だよねw

 

 

さぁ今回は意味不明なタイトルから

始まりましたけど(タイトルって結構重要)w

 

皆さんが『ブログ』と聞いて

何を一番に思い浮かべますか??

 

ブログを書かれている人は

自分のブログの形が成り立っているので簡単に

答えられるかもしれませんが。

 

ブログって文字ばっかじゃないの?

 

って思われてる方多々おられると思います。

まぁ僕のブログが文字ばっかじゃないから分かんないですけど…。

 

そういう固定観念っていうの?損していると思いませんか?

 

これはこーだから。

それはあーだから。

 

そういう言い方が悪いかもですが

濁ったレンズ

で見たものって綺麗でもないし面白くもない。

楽しくないって思うんですよ。

 

僕たちは生きていくうえで

いろんな情報を見て、聞いて、生きていくんだと

思うんですよ。

(生まれて一度も何も聞いたことない。見たことない。っていう人は滅多にいないと思う)

沢山の情報が生み出す形って

絶対に自分の考えと一致する事って無いと思うんです。

 

Aさんってこういう人なんだよ。

 

Aさんに会った事が無くても

こう言われるとそういう印象がついてしまいます。

その印象がついたレンズでAさんを見たら

当たり前ですがそういう印象Aさんに見えます。

 

もしそこで、話したり出来たら

どんだけ印象が変わるでしょうか。

自分にとってはいい人だったかもしれないのに。

 

例えるとこんな感じです。

 

多くあるブログの中からたった何個かだけ見て

ブログってこんなもんなんだぁ

って思った方は残念な人だと思います。

 

僕は主に写真を載せたりしているので

文字ばっかりではないと思いますし、こなゆきさん

自分で作った画像が多いので

文字ばかりではありません。

なべっちさんも写真が多いです。

 

これはこうなんだ。

 

っていう型から一回外して

物事を見てみてはどうでしょうか?

新しく楽しい発見があるかもしれませんよ。

 

 

 

はい!

 

なんと読者が50人になりました!!

 

全ての方に

読者を返しているわけでないので

そこはご了承ください。

 

1000pv企画!

やっと明日から始動します!!

 

読者50人+1000pv突破企画

 

明日きちんとやるので

お楽しみにぃ^^

 

 

では!おやすみなさい($・・)/~~~