ねぇ!おっぱいってどっからが大きいの?!

こんばんわーっにゅんでーすっ!

今回の記事はちょっとねww
深夜テンションじゃないと書けないのでw

テンション高めでいっくよぉーーー(*´∀`)

今回は内容が内容なので
僕より私の方がいいんかいな?
でも僕目線でいいよね!w

まぁいいやw

ということで
今回は胸ってどこから大きいの?!っていう話です!


なんでこんなこと書こうと
思ったかっていうのは...。

つい最近部活で着替えてたら

友達「いいなぁ○○胸大きいやん」

と言い出したのです。
実際その子は大きいと思うし
服着てても一目瞭然だなぁって思うほどです。

で、言い出しっぺちゃんは
お世辞にも大きいとは言えない子でw

でも世間様にはそーゆーのが
趣味な人っていらっしゃるじゃないですか?

だから皆が思う
大きい胸ってどこからなんだろーって
思って書いてみましたw

f:id:nyunkun:20160902222752p:plain
f:id:nyunkun:20160902222816p:plain

トップとアンダーの差で
大きさが決まるんですけど...。

いやぁ分かんないww

Bでも大きいっていう子いるし
Cでも小さいっていうこもいるし

女の子は自分より小さかったら小さいし
大きかったら大きいんかいな?

うーん(´-ω-`)

男子から見ても
多分色んな意見出てきそうだけどもw

僕は!
Dからが大きいっていう意識ですw

これが好きっていうのはあっても
丁度いい大きさとかなくない?w

なんかこれが丁度いいっていうの
聞いたことあるけど丁度いいってなんだよ!w

ってなる...(´・ω・`)

あと小さいのは馬鹿にすんなよ!
好きで小さいんじゃないんだからな!
そこは分かってくれよ😅
結構馬鹿にされたら傷つくんだからな!

はい!以上w
良かったら誰か教えてください...😁✨


きょーの1000pv企画!!!

f:id:nyunkun:20160902225513j:plain

似顔絵。
f:id:nyunkun:20160902225855p:plain

にてんのか分かんないけど
一応描いてみたよw

馴れ初めは...。
しもつきちゃんがフォローしてくれて
わざわざリプ送ってくれて、そこから徳島と
香川の話になって
一回終わったんよね。

でもやっぱり一年生っぽい
悩みとか不安とかあってツイートしてるのを
よく見かけた。

良いこといえないのに
話しかけに行っちゃってごめんね。

初中りは正直
自分の後輩より嬉しかった。

会ったことないし練習してるのを
見たこともないけど
頑張ってるのは分かってたから
凄く嬉しかった。

努力は報われるんだなぁって
しもつきちゃんのお陰で改めて分かったよ!

ピカチュウが大好きで
何事にも真っ直ぐ。

でも時々休んでね。
いつでも話は聞くから✨

これからも
応援してるよ😺


では!おやすみなさい😪