企画企画(。・ω・。)

にゅんですっ!

一昨日昨日と旭(@5036ASH)ともう一人のリア友と
モンストのマルチをしまくって記事飛ばしましたw

はい、言い訳です。
溜まりに溜まった企画を消化していきます...(´・ω・`)


はい!まず仁王立ちw
f:id:nyunkun:20160908210237j:plain

仁王立ちとして認めてくださいw
散歩いったついでーっ


行くぞ!四人分の馴れ初め✨

f:id:nyunkun:20160908210352j:plain

羊羽さん。
何回か名前の読み方を聞いて覚えられていません。すみません。

馴れ初めはなんだったんでしょうか?
写真の撮り方がすごく上手で綺麗だったので
勝手に見させて頂いてたんですが。

話しかける勇気出ず。笑

僕が呼び出しをした?時に少し
お話をさせていただいて優しいかただなぁ...という
印象を持っています。

まだまだお話をさせていただきたいので
ここまでにしておきますw

これからもお願いします😭✨




f:id:nyunkun:20160908211451j:plain

こーだい。
つい最近呼び捨ての許可もらったw
なんか急にオカマになるんだよーっ

馴れ初めー???
悪いけど全く覚えてないw

小さい子の話で盛り上がったのは最近だし
その前から話していたとすれば
羊羽さんと同じで
僕がこーだいを呼び出してからなのかな?

あ。性別のことで話したのか!
こーだいが面白かったやつww

めっちゃ話しやすいし優しいし!面白いし!
これからも仲良くしてやってください(。>д<)




f:id:nyunkun:20160908211519j:plain

ちかちゃん。
最近話してる優しい子。

同じ抹茶好きで親しみやすいのかな?
他の子と比べてすんなりタメになったし
すんなり話せるようになった気がするw

多分同じものが好きなのと
同じ子を知っていたって言うのが大きいのかな?

でも僕にも話しかけてくれるから
僕はすっごく嬉しいし楽しんでる(*´∀`)♪

まだまだ話足りないから印象とかはここまで!
もーっと絡もうね!



f:id:nyunkun:20160908211536j:plain

まー。
何て言うのか素直でいい子。

何言っても可愛いんだよねw
素直だし癒されるしw

凛も可愛いんだけどまた違う可愛さがあるw

まーはマジの素直。
思ったことをそのまま直球で言ってくれるし
照れるとか言ってくれるのが
僕としてはすごく嬉しいかな?w

凛は天然だよなw
まぁそこがいいんだけど...w

はいはい。凛は置いといて...。

まーはこっちが恥ずかしいことを平気で言うから
もっとこっちが恥ずかしくなるんだよなw

お嫁とかーいろいろさーっ

でもそういうところ好きやで。
これからもよろしくね(*´∀`)


よし書けた!
このあとかけたらもう1つ書きたいっ!

ではでは(^-^)/