報告と報告と告知!

f:id:nyunkun:20160910182317j:plain
こんばんわっにゅんです。

昨日の記事はどうだったでしょうか?

今日か明日にでもコラボ相手の旭 id:asahi-7u の方でも記事が上がるようなので僕の話と比べてみてください!

結構違うと思うので楽しめるはずです!!

さて昨日の記事で
僕の足から血が出た場面がありましたが。
なんとゾンビに噛まれた跡だったんです。

幸い逃げている間にゾンビ化しなかったので。

f:id:nyunkun:20160910182340p:plain

てってれーっ
にゅんくんゾンビ化!

これからはこのアイコンを使っていこうかなと思っています。笑

そして

f:id:nyunkun:20160910182510p:plain

旭のアイコンを適当に描いてみました。
これを旭は使うわけではないんですが...。

ただの趣味ですw


一番上に置いてある画像は僕が作った画像です。
サムネに新アイコン来たら面白くなくなるので...。
使いたい人がいればご自由にどうぞw

これからも画像は作っていこうと思っているので
作って欲しい!
こんなイメージの画像が欲しい!
などありましたら@Kyudou_Love_までお願いします!



こ!く!ち!

明日の午後、14*00くらいに旭と雑談キャスをやります。
旭のキャスアカウントから配信しますので是非暇潰しにでも聞きに来てください!

一枠(30分)の予定です。

内容は絵を描いたり、雑談、もしかしたら歌を歌うかもしれませんw

部活終わりにするので疲れた旭になっていると思いますw
僕はそこまでだと思うけど...w

まぁ楽しめるキャスにしたいと思っていますので来てください!

配信が始まったら僕のTwitter垢で拡散しますので
旭のキャスアカウントが分からない方はそちらから来てください。


昨日の記事にだいぶ体力使ったので今日はこのくらいに...。

ではーっ(。>д<)