(前半)未知の世界に行ってきたよ!(後半)まさかの二ヶ月!

こんばんは✨にゅんですっ

(前半)
f:id:nyunkun:20160911221236j:plain
今日は四時間くらい?もっと?あさひとキャスを
やらせて頂きました。

最初の方はまさかのマイクが反応しない。

という素晴らしく迷惑な事態になってしまい
ただただ無言のキャスを流していたようで...。

アプリを入れて(マイクアプリあるのはじめて知った。)

さぁ...と開始。

あさひのリスナーさんやzakiさん、団子さん
しもつきちゃん、凛、なべっちさん、等多くの人に来ていただいて
すっごく楽しかったです!

僕にとってはキャスに出る。
という行為が未知でした。そもそも話すのが
上手い訳じゃないのでやりたい!って思うほどでもなく。

あさひのキャスやいろんな方のキャスに
潜りんしていることの方が多かったですw

なので今回の体験は自分の身にもなったし
色々な人と話せて楽しかったです!(2回目)

やってみないと分からないことだらけでした😥

でも楽しかった(3回目)からいいのかなぁとw

次は僕1人で雑談キャスやってみようかな?と
考えてみたり...。
それは置いといて...w

あなたもやったことのないことをやるっていうのは
怖いかも知れないけど
新しい発見があるから是非やってみることをおすすめします!


(後半)

はーいw何と9/2にブログが2ヶ月経ちました!
何かはやいですねぇ...。

本当は3ヶ月と一緒に記事を書くつもりだったんですけど
今日少し書きたいことがあったので...。


2ヶ月たったブログですが何も変わってないですw

僕はそこまで有名になりたいわけでも
お金を稼ぎたいわけでもないので記事内容は
本当に変わっていないすっかすかだと思います。

流行とか検索なんちゃらとか分からないし
書きたいことを書けたらいいかなーっと思って
日々投稿しています。

誰かに役に立っているなら僕は光栄です✨

何も変わっていないので比べることもないし...。
これからもこんな感じでやっていきます!
よろしくお願いいたします。



そしてこれは全くの無関係なんですが
ミサンガをプレゼントしよって話になって今制作中です。

・・
もし欲しい方が居られましたら連絡ください。
(いないと思うけど。)


では!短いですがお休みなさい( ´∀`)