あなたにとって僕ってどんな人ですか?どんな印象を持った人ですか?

考える人のイラスト

 

僕はふと考えた。

 

僕はどういう人間なんだろう。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

集合している人たちのイラスト(男性)

 

いつもワイワイしている人だろうか。

 

 

 

泣いている人のイラスト(棒人間)

 

それともいつも泣いている人だろうか。

 

また別の僕だっているかもしれない。

 

 

僕がいるのはブログにツイッターという『文字の世界』

文字と言うのは感情を持たない。

人の顔には表情がある。感情もある。

だから話してて楽しい、悲しい、嬉しい、等面白いのだ。

 

しかし、字に関しては全くそういうことは言えないと思う。

活字という感情を全く持たない物体を使って会話をしている僕は相手にどんな印象を

与えているのだろうか。

 

w 笑 泣 汗 

 

よく僕が文の後ろにつけている。

一応その文を打った時に自分が思った事をつけている。

 

しかし話の流れ的にwをつけないと気まずくなるかもしれない

と思いながらつけている事もある。

 

本当は何もつけないのが良いのかもしれないけど

多分何も付けないと怒った印象を与えるのではないだろうか?

 

結果顔文字や!、?、等も使ってしまう。

 

それが悪いわけではないが…。

 

僕にとっては文字の世界が本当の自分だとは思えないのである。

 

まぁ僕だけだと思うけど。

はぁこの話し方疲れますー…。普通に敬語を話すより疲れました。

何て言うかだいぶタイトルから話がずれていますが

あなたの僕の印象を聞かせてください。

 

何でもいいです。

うっとおしい、うざい、等でも構いません。

でもそういう場合は何がそう感じる部分に値したのか教えていただけると幸いです。

出来るだけ治していこうかと思います。

 

 

はい。この記事はここまで。

もうひとつ記事を上げますのでそちらもお楽しみください。