結局僕は何を目指して何処へ行くのだろうか。

こんにちは。にゅんです。

 

昨日書いた記事がなぜか言及されていました。

初めてだったので驚いてお知らせの欄を何回も見なおしました。

ありがとうございました。

 

 一応昨日の記事⇩

nyunkun.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕はただの興味本位でブログを始めました。

 

自分が思った事を文字にするのは元々好きでした。

 

ただ書いてみたくて始めました。

 

そこが間違いだったんでしょうか。

 

今僕はブログを書く意味がありません。

 

今日。昨日。あった事を書く。

 

それも良いかもしれません。

 

でも今の僕の生活の中で書くほどの事なんてないです。

 

僕はブログで稼ぎたいわけでも

 

読者を増やしたいわけでもありません。

 

じゃあ何がしたいんでしょうか。

 

「読者が何人になった!」「何人になるまで頑張る!」

 

そういうのが無いです。

 

「何円稼げた!」「何円稼ぎたい!」

 

そもそも稼ぐようには書いていません。

 

何を求めて記事を書いているのでしょうか。

 

そりゃあ、沢山の人に記事を読んでもらったらとっても嬉しいです。

 

nyunkun.hatenablog.com

 これみたいに。

 

そんな記事が毎日毎日書けるわけでもない。

 

最近は更新すらも安定しないし。

 

書きたくないわけじゃない。

 

書きたいけど。

 

書く目的がない。

 

書かなくても別に誰も困らない。

 

で僕の読者様で何日か更新していない方とかがいると

 

僕自身が何かあったのか。大丈夫か。と心配になる。

 

そういう人の記事は読んでタメになったり

 

面白かった楽しくなったりする記事を書かれている方だ。

 

実際僕はその人の記事が読みたくて待っているのだから。

 

も僕の記事はどうだ?

 

持論を書いて終わり。

 

それで楽しんでいる人がいるとするなら

 

読者の5人にも満たないのではないだろうか。

 

せっかく登録をしてくださっているのに

 

申し訳ないと思う事もある。

 

まぁそんな事言う前に記事を書けというわけだが。

 

…。

 

何がいいたいかと言うと

 

少し更新をお休みします。

 

自分の書きたい事。

 

記事にしたい事。

 

見つかり次第ゆっくり

 

更新してきます。

 

1000pv企画は明日明後日に

 

まとめて更新したいと思います。

 

では。