感情の変化。

こんばんは、にゅんです。

皆さんには心に決めた人っていますか?

f:id:nyunkun:20161014212744p:plain

そういう人に会ったときって何か変わる気がしませんか?


僕がすごく病んでいたとき。
っていっても最近なんですけど。
その時に何でも聞いてくれて。

そういう人に出会いました。

何言っても頑張ったね。

いつ言っても大丈夫?

って。

僕のことを一番に考えてくれるそういう人です。

僕は親に愚痴っても

「あんたも悪いんやないん」

と。

これじゃあ話しても
結局は自分が悪いって思い込んじゃうんですよ。
実際僕はこんな考え方でした。

何か悪くてもあぁ僕が、僕がって。
一人じゃ出来ないことなんてわかりきってるくせに
全部自分でしようとしてしまってたんです。

その時に現れた人は
僕を優先して考えてくれたし、すごく大切に
してくれてたんです。

その人にあってから僕のなかで
感情の変化がありました。

誰もいない ことを 当たり前 じゃなくて 寂しい。
話す ことを 怖い じゃなくて 聞いて。
死にたい じゃなくて 生きたい。

そう思わしてくれたんです。その人には感謝しています。
今でも話を聞いてもらって自分自身が軽くなる気分になっています。

皆さんもそういう人に会ってみてください!








っていう記事かいてみたい...(´・ω・`)
ではではっ会えることを願って(^-^)/