ただの願望。

こんばんはーっにゅんです!

 

 

nyunkun.hatenablog.com

 これを書いてた時には…。

 

今日のキャスを聞いてた人は分かると思いますが

10*11からお付き合いしてる人がいます。

 

これからも仲良くいきたいです。

 

はい、なんか報告して。

 

タイトル通り。

願望をつらつら書いていく記事です。

 

 

まず!

沢山甘えたいです!


長女だからか昔から甘えベタでw

そのせいで今も甘えかた?みたいなのが分からないので

もしその人が嫌じゃないなら

ずーっと甘えてみたいです!

甘えかた探りながら?w



次に!

ショッピング付き合ってほしい!



普段着ないようなおしゃれな服着て普段買わないようなものを買ってみたい!

女子の買い物って無駄に長いから

嫌って言われたらいいんだけどやってみたいです!


最後に!

大切にされたい!


大切にしてくれてるのは分かってるんだけど

今まであんまり大切にされてるってじかくする機会がなかったから

安心できるまで大切にしてほしい。



くらいです!w

くれた分僕も相手に返していきたいと思うし

もっと頼れる人になりたいと思いますし。



まぁこれから二人で頑張っていきますので

応援?wよろしくお願いします!



ではでは(^-^)/