久しぶりに体壊したよ笑

こんばんわーっにゅんです(*´-`)

タイトル通りなんですけどすっげぇ久しぶりに
体調崩しました笑

いやぁ最近ストレスも無かったし(自分的にはね)
風邪とかそういう感じのものも無かったんで
「よゆうーーーq(^-^q)」とか思ってたんですが...。

11/3 選手権大会
・朝 4時起床。夜 25時就寝。

11/4 学校
・朝 5時起床。夜 26時就寝。

はいっ!睡眠時間少なすぎですねぇ笑

見事✨頭痛、腰痛、吐き気、過呼吸、だるさ...等々。
久しぶりにこんなに症状が重なりましたよ。
過呼吸に至っては何年ぶり(後から考えたら2-3年ぶり)って感じだったんですよー。

起きてるときに来ればいいものがなぜか
寝ている時になるんですよー...(´・ω・`)
死にかけました笑

25時就寝(机に)の時に圧迫されたのか精神的に
来てたのか?自分でもわかってないですけど
苦しくて苦しくて苦しくて...。
飛び起きて息したのにあの鯉みたいなパクパクって笑

まぁ深呼吸したら落ち着いたんですけど。

頭痛もここ三日以上続いているし、腰痛に至っては
一ヶ月くらい続いてるし...(´・ω・`)

腰痛の治し方だれか教えてください(切実)

と、まぁそんな感じで記事更新してませんでした!
明日は料理するつもりなんでその記事書きます!

頭痛も治し方あるんですかねー

薬は頼りすぎて効かないんですよね←

まぁ一個づつ治していきますので!
完治するよう頑張ります(*´ー`*)

ではでは(^-^)/