実はあの記事は…。

はーいっにゅんです(*´-`)

 意味不明なタイトルから始まりましたが笑

 

 

さっそくですが!この記事読みましたか?

 

 

1+1=無限大

1+1=無限大 - あさひん日記

 

 

ここに出てくるリア友は僕なんですよw

だから僕も書いていいかなぁと思いながら何週間…。

僕なりにこの話について書いていきたいと思います。

 

ではっどうぞー。

 

f:id:nyunkun:20161106214155j:plain

周りの文字は気にしちゃ負けですよ!

この記事の下書きなんで。

 

僕と旭(id:asahi-7u)は学校生活のほとんど8割がた一緒にいます。

そうなってくるとやっぱり話題っていうものに困るんですよ。

 

そもそも1人が1つの話題を持っていても2人で2つです。

当たり前です。

でも、ここで終わっちゃう人って友達どまりだと思うんですよね。

(僕の持論だしここまででも全然かまんのやけど)

 

f:id:nyunkun:20161106214232j:plain

 

ここから3つや4つに話題が広がる人って

ここからさき一緒に居たいとか居て楽しいだろうなって思うんですよ。

そりゃ1つの話題をずーーーっと話せるのも楽しいとは思います。

 

でもお互いに知識は被っているわけだし

そのことについて全てを知っているわけないじゃないですか。

 

なのでいつか尽きると思うんですよ。

それもその人としか仲良くなれない気がするし…。

(個々のコミュ力しだい)

 

同じ部活の子、同じクラスの子とすっごく仲のいい子っていますよね?

それもいいことだと思います。

部活の子と仲悪いのはまた空気悪くなりそうですからね。

でも四六時中一緒に居たら衝突増えませんか?

高校になってからはなくなりましたけど、中学の時は多々ありました。

(乗り越えてたらもっと仲良くなれると思いますが。)

 

わざわざ好んで衝突しに行く人って中々居ないと思うんですよ汗

極力避けて通りたいですからね。

 

それって僕的には無言が増えるからだと思うんですよね。

話題がなくなるうえに、ふくらます余白すらも無くなるからだと思うんです。

 

だから僕は

 

0から1へ、1から2へ

 

発展できる人づきあいをしていきたいなぁ。

 

なんて考えながら旭と話していたわけですよ。

好きな人と話している時は考えなくとも続きますけどね()

 

 

 

ん?最後の不要ですって?

まぁまぁ笑

ではでは(^-^)/