自分の名前!

こんばんわーっにゅんです(*´-`)


f:id:nyunkun:20161108202228p:plain


昨日Twitterのフォロワーさんからある質問をもらいました。

「にゅんくんってあだ名なんですか?」

最近絡み始めた方なんですけどそりゃ思いますよねw
あさひでさえも言ってたことありましたからねw

だから今日は🐾にゅんくん🐾の由来などを書いていこうかと思っています。


僕の本名は ユリ と言います。
前から絡んでいた方は知っているかもしれませんが
元々は ゆん でやらせていただいていました。

ユリ から ゆん は簡単ですねw


で、ゆん(yun.Yun) という名前でブログを始めようとしたところ
別の方が先に使われていたようで使用不可でして...。

うーん(´-ω-`)
でもブログはしたい!書いてみたい!
と思っていたので悩んでいたんですよ。

そうしたら変換の部分に謎ですよねー
「Nyun」って!

この名前がいい!って名前に一目惚れしちゃったんですよ。

なのでブログは「にゅんくん.nyunkun」に
Twitterも「にゅんくん.にゅん」になりました!

だから「にゅんくん」っていう名前に深い思入れはないですw
でも、皆さんから「にゅん」や「にゅんくん」「にゅんちゃん」等と呼ばれていくうちに
この名前で良かったのかなーって思っています。

本名を知っている人にも「にゅんくんって呼ぶ」なんて言われちゃいましたしw


もし!あの謎の変換が無かったら!
僕は今何て言う名前になっていたのでしょうか?
僕自身も想像できません😁

それくらい今はこの名前でよかったと思っています!



急ですが!
ユリ と聞いて皆さんはどんな漢字を
思い浮かべますか?
良かったら教えてください(о´∀`о)

ではでは(^-^)/