今日はまたーり行きましょう😃

こんにちは!
今日は親が仕事でパソコン💻を占領してるので
スマホから記事書きまーす。

あと昨日僕に似合わず真面目な記事を
書いちゃったので...。
ただ息抜きというかwただまたーりしたいというかw

まぁ書けないんですよw
スマホのネットを繋いで記事を書くネタとか探しているからw
そんなこと言いながら...。



今日は夏期講習が今週の最終日なので
頑張っていこうかな...。
んー。何書こうかなぁ。
最近同じような日を繰り返しているから
曜日感覚が狂いまくって(--;)
危うく塾を忘れる所でした...((苦笑


あ。家でこんなの見つけたんですよ‼
f:id:nyunkun:20160729175559j:plain

これ何に見えます?w
僕学校から帰ってきたらこれが机の上に
あって固まったんですけどw
これなんなんですかねw
かーさん曰くストラップだそうですがw
なんで豚に羽生えてるんですかね...。

豚もおだてりゃ木に登るって言いますけどw
羽まではいらないですよねw



次はこれ⏬
f:id:nyunkun:20160729180327j:plain

牛のライト💡
これ目が光るんですよw
自転車につけるんですけど雨に濡れて錆ましたw
なんで?!w
自転車につけるように売ってたのになんで錆びるようになってるんですかね?
とーさんが直してくれたんですが、流石に
錆は直せなかったのでボツになりましたw


夏休み終わったら暗い中電気なしで帰らなきゃいけないんですけど⁉
警察に怒られますよ⁉
僕なんか切符みたいなのもらいたくない(--;)

なんかオススメのライトみたいなのありますか?
あったら教えて欲しいです‼


でーこれ!
f:id:nyunkun:20160729180950j:plain

綺麗じゃないですか?
朝の8時くらいの道場なんですけど...。
久しぶりに撮ったら案外よくて‼
やっぱり落ち着くなかで撮る写真はいいですねw


お昼の写真もTwitterに載せてるので
見てみてください‼

加工間違えて曇り空っぽくなってるけど
雲と空のバランス丁度良くて
僕の撮り方が悪いんですけどめっちゃ綺麗でした‼



はい!書くことなくなったのでおわりw

皆さんのネタ見つけとかあったら教えてください‼
書くことがないんです😥

(^-^)/では!