2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もし、明日世界が終わるなら…。

今日の朝、全世界を恐怖の谷底に突き落とす出来事がありました。 普通の生活が続くと思っていた僕たちには理解しがたい事だった。 だが人間は逃げまどい、鳥たちは空を覆いつくしながら天高くへと。 何処へ逃げても助からないと分かっていてもどこかへ逃げた…

企画企画!って何回目の相互だろう…。

こんばんわーっにゅんです! 今回の記事はしんまさん(id:youkenwoiouka)と旭(id:asahi-7u)の協力のもと構成されています。 はいっ。急に何書いてんだって話ですけど。 今回もリア友の旭との相互企画です。旭が煩かったから仕方なく…ね? まぁ今回の企画は一…

自分の名前!

こんばんわーっにゅんです(*´-`) 昨日Twitterのフォロワーさんからある質問をもらいました。「にゅんくんってあだ名なんですか?」最近絡み始めた方なんですけどそりゃ思いますよねw あさひでさえも言ってたことありましたからねwだから今日はにゅんくんの由…

実はあの記事は…。

はーいっにゅんです(*´-`) 意味不明なタイトルから始まりましたが笑 さっそくですが!この記事読みましたか? 1+1=無限大 1+1=無限大 - あさひん日記 ここに出てくるリア友は僕なんですよw だから僕も書いていいかなぁと思いながら何週間…。 僕なり…

久しぶりに体壊したよ笑

こんばんわーっにゅんです(*´-`)タイトル通りなんですけどすっげぇ久しぶりに 体調崩しました笑いやぁ最近ストレスも無かったし(自分的にはね) 風邪とかそういう感じのものも無かったんで 「よゆうーーーq(^-^q)」とか思ってたんですが...。11/3 選手権大会 …