なぜ 急に?!

こんにちわ!!やっぱり手首が痛いにゅんです。

治らないよぉーーー泣

 

ま、そんなことは置いといて。

 

読者様が一気に

 

20人

 

も増えました!!

 

驚きですよw

驚きよりも先に笑っちゃいましたがww

 

いやぁ本当にありがたいんですけど。

 

元々11人くらいだったのが

確認したら32人!!

 

こんな僕のブログでも

たくさんの方に読んでいただけてるなんて

感謝感激です!!

 

僕の読者様の中に

僕と同じように始めたばかりのブロガー様

いらっしゃいました。

そのブログの一人目の読者のならせて

もらったんですけど、めっちゃ気持ちよかったです!

 

僕の読者様がめっちゃ豪華だったので(今も豪華)

何百人っていう方が普通で少なくても僕の何倍っていう

読者様がいらっしゃってたので

書き方と参考になる人ばかりなんですけど

 

初心者の方って初心者にしか書けない記事の

書き方をされてると思うんですよ。

書き続けていくとやっぱり欲が出てどうしても

純粋じゃないというかなんかそんな書き方になっちゃう事が

あるような気がするんです。

 

なのでそういう書きたい事を書きたいように自分の言葉で

書かれている記事は僕にとって

新しくて面白い記事なのでまた別に参考になってます。

 

皆さんがそうではないと思いますが。

 

僕もそういう素直な記事が書けるように

心がけていきたいです。

 

いや。悪いわけじゃないんですよ!!

そういう書き方も僕にとっては参考になるし

読んでいて読みやすいって思う書き方だって

考えさせられる書き方だってあるわけですから。

 

ただ僕は読者目線ばかりでなく

書き手側の気持ちも見える記事も素敵だな!

て思うんです。

 

はいw変な記事でしたが終わりますw

僕はもっと文章をまとめる力を

養いたいと思います!!

 

では。