さぁ!!今日から始動だぜ!!

こんばんわ!!にゅんです!(^^)!

 

タイトル通り今日から

学校が始動し始めました!

課題とかは終わってるんだけど

明日のテストがノー勉なんですよねぇ…。

 

早く記事書いて勉強してきます…。

ま、課題が範囲なのでなんとなく分かってるんですが。

 

ということで。

 

企画も始動します!!

 

まず企画内容。

 

一 似顔絵

二 馴れ初め

三 仁王立ち

 

以上。

 

順番?みたいなのは

 

一 弓道関係

二 リア友

三 ブログ関係

 

です。

 

で。書くのは一日一人。

半分から下に書く感じ。

上にはいつも通りの記事を書きます。

 

一日一人にしか書かないんで

めっちゃ長くなると思いますw

何の企画!?ってなるかもしれませんが

感謝の気持ちを伝える事を第一に考えてやってるので

途中では止めません!!

 

長くなっても

最後まで書ききるから!

お相手お願いします(..)

 

とりあえず今日はここから書いていきたいと思います。

 

弓道関係★

 

トップバッターは

 

f:id:nyunkun:20160901195153j:plain

 

似顔絵は無いです。

 

凜ちゃんと仲良くなったのは

多分つい最近だと思う。あんまり覚えてないけど…。

 

なんか急に話すようになって

ミミっていう可愛いゴールデンを飼ってるって事を知って

僕も犬が好きだって意気投合してw

 

最初は全然弓道の事話してなくて、つい最近の大会の時に

いっぱい励ましてくれて応援もしてくれた

顔も知らないのに親身になってくれて凄い救われた。

 

今は射形の動画送ったら、めっちゃ長文で丁寧に返してくれて

感謝しかない。僕の高校は強くないから

そこまで指導が行きわたってないし、だから上手な人や

第三者からの指導は僕にとってはいわゆる宝みたいなもので

教えてくれたひと言ひと言が大切なものだから

わざわざあんな射形を指導してくれる凜ちゃんは

大切な人です。

 

弓道だけじゃなくて

普通に話しててもちゃんと返してくれるし

面白いしw

 

あと、なんか急に抜けたりしてる所もあって

そういうところは可愛いって言うか女の子だなぁって思う。

 

でも普段はしっかりしてて

後輩なのに絶対後輩じゃないって思う時もあるし。

 

僕がリプ返してなかったら言ってね…。

多分何個か返してないと思うから…。

 

弱音とかあんまり見ないから

ため込む子なのかなって思う時もある。

 

いつでも話きくからねー

 

最後に。

 

大好きだよ。これからもよろしく。

 

 

はい。今回は以上になります。

こんな感じで明日も書いていきます!!

僕の事書いてよ!!

僕にどう思われてているのか知りたい!!

て人がもしいたら

コメントかツイッターのリプかDMにお願いします。

 

では!勉強してきます…。