モンスト三周年爆絶感謝ガチャ⭐

おはよーございますっ(*`・ω・´)

皆さん引きましたか?
モンスト三周年爆絶感謝ガチャ!

f:id:nyunkun:20161008094351j:plain

僕は起きてからすぐ起動させましたw

さぁ何引こうかなーと考えてたら...。

おすすめが木属性か光属性がおすすめだとか...!?

うーん。でも木属性はいま好きなのがいるからなぁ浮気はできないw

f:id:nyunkun:20161008094046p:plain

使える使えないとか言う前に容姿が大好き(ㅅ´ ˘ `)♡


光も可愛い子が...。

f:id:nyunkun:20161008094531p:plain

ジュリエットの進化。
今神化に向けてバジリスクのクエスト待ち中です。



うーんじゃあやっぱり何もいない火属性かなぁ...。

ということでじゃじゃんっ!

f:id:nyunkun:20161008094809p:plain

げっとぉぉぉ卑弥呼!の神化。


神化よりか進化の方が強いんだって!
f:id:nyunkun:20161008094948p:plain

それは進化にするしかないでしょ!
っていうことで進化に!

これからは

クイーンバタフライ行く!
バジリスク落としてジュリエットの神化!
イエティとバハムート行ってハーレーの神化!

やること多いなぁ...(;・ω・)


でも...頑張るぞっ

ではでは。
っていうかこれが一応復帰記事になるのかな?w