読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

企画企画!って何回目の相互だろう…。

こんばんわーっにゅんです!

 

今回の記事はしんまさん(id:youkenwoiouka)と旭(id:asahi-7u)の協力のもと構成されています。

 

はいっ。急に何書いてんだって話ですけど。

今回もリア友の旭との相互企画です。旭が煩かったから仕方なく…ね?

 

まぁ今回の企画は一カ月に一回11日に僕も旭も知ってるブロガーさんからお題をもらって

その事についてお互いで書いていこうっていう企画です(適当)

 

多分旭が詳しく書いてくれるはずだから…。

旭頼んだぞっ!!

 

ということで僕は記事を書きます←

 

 

 

今回のお題は「バイ」。

 

僕はバイトをしたことないです。

したいとも思ったことないです。

 

はい。終了!

なんて言えないですよね…。

 

高校自体がバイトについてにあまり良い感じにとらえてないような感じだし

親からやらなくてもいいみたいに言われてるので…。

 

親も大学からしかやってことないらしいんですよねーっ

 

なので!バイトをするなら何をするか考えてみましたw

 

 と言ったもののバイトって何があるんですか?

(まずそこからっていうw)

 

やったことないし、調べたこともないから何も書けないw

どーしよう…。

企画のくせにめちゃつまらん記事になってないか?

 

バイトやってた方、やってる方!

僕にバイトを教えてくださいw

 

 

ーーーーーーキリトリーーーーーー

 

ここからはフリーの記事でーすっ

 

今日なんで企画をやったかと言うと僕の記念日だからです!

 

10・11から付き合い始めた彼氏さんと一カ月経ちました。

ツイッターにも載せさせていただきました。

 f:id:nyunkun:20161111215352j:plain

皆ポッキーくれたし有難う!

f:id:nyunkun:20161111215409j:plainf:id:nyunkun:20161111215438j:plain

リプも嬉しかったです(*´-`)


 

 

前の彼氏さんは記念日とか気にしない人でスル―同然だったんで

久しぶりに記念日を祝いました。

二人とも00:00まで起きていて日付変わった瞬間にスタンプと文章と画像と…。

 

正直言うと続くか不安でした。

簡単に会えない距離だし、お互いに忙しいから連絡だってちまちま。

告白されたのだって夢だって思うくらいだったし。

 

でも電話越しに聞くあの人の声は

僕の事を一番に考えてくれる優しい声で。

なにもかもを包み込んでくれる感じがしたんです。

 

この人になら悩みとか話してもいいかな。

頼ってもいいかな。僕自身を認めてくれるかなって。

 

そう思っちゃったから今付き合ってるんですけど。

 

面白いことにお互いが嫉妬深いんですよw

なのに言わないって言うww

 

だからめっちゃ小さい言葉で傷ついて、不安になって。

嫌いになっちゃったかな。嫌われたかなっていう心配ばかり。

 

その度、大好きだって。

気持ちを確認するかのように言いあうんです。

お互い本当に不安なんですよ。

 

でも僕は最初に言ってくれた

 

「ユリのために何かをしてあげたい。力になりたい。」

 

て言う言葉を胸においてこれから不安になっても

信じていこうと思っています。

 

おたがいがお互いに支え合いながらやっていきます!

見守ってくれるとありがたいです!

 

いつかこのブログにも彼氏さん登場しますからねーっ

お楽しみに

 

ではでは(^-^)/