2週間ぶり!!

こんにちは!ブログ初心者のにゅんです_( _。ÒㅅÓ)_
今日は遠くで雷鳴ってましたねぇ…。

今日でテストが終わって結構のんびりまたーりブログを書けるので
少し長ーくなるかもですww

昨日のブログで

暑さの対処は??

と皆さんに聞きました。
そこで僕の暑さ対処を少し…(・∀・)

僕の家は昔から心霊現象もどきが多く起きていますw

小学生の時は僕の目の前におばけ出てきたり
妹が鏡に手振って おばけさんバイバイ って言い出したり…。
僕と父さんだけ起きてた時にはコンセントを繋いでいなくて
電源も切ってるのに大音量でノイズが鳴り出したり…。
後多いのは食器棚が勝手に空いて食器が落ちてくるとかw

こんな事を家族と思い出しがら話していると
また家の中で食器が落ちるっていうw
巡るのを勝手に楽しんでますwww

なーんていう怖い話をして涼んでおりますw


そんな話は置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

今日テストが終わり2週間ぶりの弓道でした!!

f:id:nyunkun:20160705201255j:plain

僕の袴姿を公開(`・ω・´)
こんな湿気の多い日に袴は地獄でした…。
足にベタベタくっつくし(・ε・` )

なんて文句を言いながらの3時間+居残り部活でした!!
2週間弓を触らないのは審査前にしては地獄だったなーと反省(´๑•_•๑)
明日からは地獄からはい上がれるよう頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の疑問¿?(๑ºㅅº๑)¿?

弓道と聞いて皆さんは何と思いますか??

コメントやTwitterで是非教えてください(。・・)ノ

(*´∇`)ノシ ではでは~