相互企画!!第1弾!!上

今日の何気ない朝でした…。

旭「企画しない?(唐突)」
僕「え。何のw」
旭「何か」
僕「何かー?!?!」
旭「自己紹介的な何か?」
僕「ま。まぁやってみますかw」

と言うまたーりな会話から始まりましたw

リア友(id:asahi-7u)とのコラボ企画です!

お題は「お互いの紹介」


僕の絵初公開!!

f:id:nyunkun:20160707005121j:plain
(頭の上には旭を動物に例えるとリスと別の子に言われたのでリスをw)


❅:*.。あさひん日記 あさひ 。.*:❅
僕がブログを始めるきっかけになった人です。

簡単なプロフィールを…。

高校2年。リア友。テニス部。(元家庭科部 部長) 歌上手。絵も上手。忘れてはならない!!背が153cm。
(´ω`).。o0(相変わらず小さいw)
(´ω`).。o0(そしてめちゃくちゃ声質似てるw)


あさひの説明??w

悪い所
・すぐ顔に出る。・案外悪口いう。
・気が悪くなったらだんまり。
・興味無いものには全く興味もたない

(´ω`).。o0(全然出てきませんでしたw近くに居ると分かりにくいものなのでしょうかw)

良い所
・面白い。・気が合う。・頭良い。
・何でも答えてくれる。
・何でも知っている。・運動得意。
・僕が持っていないもの全部持ってる。
あと誰が見ても可愛い(`・ω・´)

あさひに一言

うーんと。話すようになってからは丁度1年くらい経つのかな??
あさひは行動力があって僕にとっては憧れに近い存在ですwww
僕が持っていない色んなことを持っていて。
知っていて。凄いなぁって毎回感心してますw
何度も何度も迷惑かけたり頼りっぱなしで。
うざくなったら(ノ・ω・)ノ⌒~【にゅん】して下さい。
ひっそり離れていきます。

こんな僕ですがこれからも仲良くしてくれると有難いです(*_ _)


あさひに質問!!

1 テニス楽しい?
2 クラスの事どー思ってる?
3 自分の好きな所と嫌いな所は?
4 好きな教科は?
5 ブログを始めたきっかけは?
6 好きなタイプは?

(´ω`).。o0(最後の質問は必須入力項目ですwww)



以上!僕からの旭説明終わり!!
質問多いけど頑張ってねー。
多分僕の説明書は悪口だらけで大変だろうなw
旭は悪口無くて助かったよw
ついでに僕の説明書も読んで見てくださいね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
http://asahi-7.hateblo.jp/entry/2016/07/07/004948



(*´∇`)ノシ ではでは~


追記:コメントに書いても質問答えてくれるって!!

こちら第二弾↓
nyunkun.hatenablog.com