相互企画!!第1弾!!下

こんばんは!ブログ初心者のにゅんですっ

 

突然ですが昨日こんな記事読みましたか?

 

 

今回はリア友にゅん君(id:nyunkun)とのコラボ企画!

にゅん君の魅力を語る!前編 - あさひん日記

 

 

nyunkun.hatenablog.com

 

 

これはリア友の旭との相互企画の記事ですw

まだ読んでない方は是非読んでください(__)

(よくやり方分かってないのでこれで記事にいけなかった場合はお知らせください)

 

そしてタイトルにある通り今回は第二弾ですっ!

昨日の旭のブログへの返信ブログといったところかなw

 

それでは…いってみよーーー!!!

 

まず言いたいのは

僕そんなにピースしてないからね!?!?

 

まぁ病んでる時もあるw

あながち間違ってないから驚きw

 

天使ではないなwまず天使の場合僕って言ってないw

面倒見はいいのなwいろんな人に言われて…。上が欲しいお年頃←

 

いいよーw僕も旭とデートしたいw

あと僕は決しておシャレではありません。おしゃれなのは妹です。

 

意見持ってないと僕んちで生きていけないよーw

旭が誘ってくれるものは大抵当たりだから((キリッ

 

旭の前で裏出してないと僕は毎日病みっ子になってますよw←

 

僕らのクラス…アホバカしかいないからねw

旭も貴重なのです!!

 

頭いいとかw旭と同じくらいだしw

運動出来るからいいじゃないか!!と思う…

 

恋バナあるのかい!?

食いつくぞww

 

声は本人たちが聞き間違えるほど似てたw

 

質問に返答!!

 

それじゃあ答えていきますよぉー

 

Q。ブログ始めてどんな感じ??

 

A.。最初は抵抗あったし今も悩みまくりだし全然面白くないブログだと思う。

でも一人でも僕のブログを楽しみにしてくれてる人がいるのならそのために書きたいって思いながら日々更新している感じ。

 

Q。旭が思っている僕と僕が思っている僕を比較したときの意外だと思ったことは??

 

A.。エ…。全部じゃないっすか??w自分のことを人に言われると納得するけど自分からそんな人に見られてるって考えたことも無かったからw

 

Q。旭が知らない僕の魅力

 

A。魅力がないところ。そもそも自分自身からアピールする性格じゃないから何も言う気はないけど。何もないから何でも出来てるんじゃないかって思う。出来てるかは分からんけど。何か自慢できるものがあればそこで足を止めそうになってしまう性格だから余計かなw

 

 

まーとめっ

 

二日に渡る初企画でしたが…

 

難しい

 

というのが素直な感想ですwお互いの距離が近く改めて思うと

何にも知らずに付き合ってきた。そう感じました。

仲良くても改めて知ると凄くお世話になってるって思ったしこれからも

もっと仲良くしたいとも思えました。企画してくれた旭に感謝。皆さんも

やってみては??w

 

では!!!