100pv と お久しぶりに二人きりw

こんばーんわ! 眠い目こすって書きましょう!


まず

このツイートをみた方は分かると思いますが
今月のpvが100越えましたぁ!
皆々様に感謝です(^∧^)
先月の最後に 750pv くらいまでいってたんですけど何か通知が来なくてw
昨日来てたらしく8月4日に無事?越えることが出来ましたm(._.)m

8月1日に65くらいのアクセスがあって。

そこからまたアクセスがあって。

という感じで今日も30近くのアクセスがありました。
僕はブログを初めて1ヶ月のまだまだ新米です。 (これ書いてるときに1ヶ月ってこと思いだしたw) 僕の読ませていただいてるブロガー様達は
雲の上の存在であり憧れでもあります。
あの人みたいに画像を上手に使ってみたい。
あの人みたいに人を惹き付ける文が書きたい。
あの人みたいに...。
そういう事の実現にほんの少しですが近づけたんじゃないかと思います。

たかが一歩。されど一歩。

少しずつでも歩いていきたいと思いました。



話は大きく変わってw
今日は一年生の指導がありました。
その帰りにろーるけーきの一人、長ネギとお昼を食べることになりました。


(ろーるけーきを知らない人はこちら⏬)

 

nyunkun.hatenablog.com

 


三時間一緒にいたんですけど二時間近く愚痴ってたっていうw
一年を二年がおだてまくってしまって
下手なのを上手なんだと勘違いしていたんですよね(--;)

後輩に指導する方がそこまでの実力をもっていないのに
自分達の目だけで綺麗かどうかを決めてしまう。
決めてしまった僕らが悪かったなぁと反省。

この反省を一年にも伝えて引きずっていかないようにしたいです。


f:id:nyunkun:20160805234048j:plain

では!最後の写真なんだろなぁw