企画企画!って何回目の相互だろう…。第2弾✧*。

こんばんわーっにゅんですっ

今日の記事は何を書くのかって?詳しくはこちら⇩

 

nyunkun.hatenablog.com

 

 

今回の記事は味のりさん(@azinori777)と旭(id:asahi-7u)の協力のもとで構成されています。

 

色々あって11日に更新できませんでしたが相互さんは更新していたようなのでどうぞ。

非リアのクリスマスはこちら⇩

 

可愛いサンタさんからプレゼントをもらいたい ~相互企画12月号~

可愛いサンタさんからプレゼントをもらいたい  ~相互企画12月号~ - あさひん日記

 

誰か幼z…。プレゼントしてあげてください。

 

そんなことは置いといて。

はいっ今回のお題は『クリスマス』ですっ

f:id:nyunkun:20161213225329j:plain

完璧非リアを殺しに来た味のりさんからのお題を

リア充目線で書かせていただきたいと思いますっ٩( 'ω' )و

 

と言っても今年のクリスマス彼氏さんと過ごすのは25日の午前中だけです。

午後からは友達とカラオケではしゃぎまくる予定…。w

彼氏さんがいても先に約束しちゃ友達優先です(o´罒`o)

 

でも24日は部活が終わり次第デートです♡

イブにイルミネーションで彩られた公園を一緒に歩く予定です!!

 

楽しみたいと思いますw

 

今年はこんな感じに楽しいクリスマスですが…。

家では結構忙しいですw

何と言っても今年は僕の手作りクリスマスケーキ!!

 

と話が進んでいってしまって…。

後戻りはできないから作ろうっと思いましたがなんせ時間がない事に

気がつきました。

 

25日にケーキが必要だ!

24日は朝から16:00まで弓道して17:00からデートだ!

多分そのまま21:00とかになる…。

23日は昼まで大会でーーーーーー。

 

どこでつくればいいんだよおおおおおおおお

 

はい←

24日に徹夜して作ろうと思っています。

彼氏さん用のお菓子も作るからね(*´˘`*)♡

 

2カ月目で初クリスマス、初デートとなれば

頑張るしかないよねw

お菓子作りは使命的な感じでやってみせるw

 

ってな感じでリア充感たーーっぷりのクリスマス記事でした!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてそして…。

 

さらーっと書きましたが2カ月が経ちました。

正直お互いの事をよく知れて分かりあえた1カ月だったと思います。

 

お互いが情緒不安定で傷つけ合っちゃったけど…。

今は居て良かったって思えるから有意義な時間だったと思います✨

 

少し距離が遠い分不安なったり不安にさせたり

すると思うけど互いに信じてこれからも仲良くしていきたいと思います👍

 

彼氏さんから了承が出次第写真や名前など公開していくつもりです。

 

隠して付き合ってんのも嫌なんでねw

 

ではではっ

お久しぶりの投稿でした!お休みなさい(。σω-。).◦*