お久しぶりの更新&お久しぶりのパソコン

こんばんは。にゅんです!

 

ブログで会うのはお久しぶりじゃないでしょうか…。

最近全く更新していなかったうえにパソコンすら触っていなかったです…。

 

本当はコツコツ一日一記事書いていく方がいいんでしょう。

 

そんなの分かり切ってるんですよ。

分かった上で更新出来てませんでした。

 

すみません。

 

《更新できなかった理由》

 

こんなの書いてもただの言い訳と思う方はそう思っていて下さい。

皆さん同じ考え方をするとは思えないので。

 

 

1 家に帰ってくる時間が遅くなった。

 

今日のツイッターを見た方は分かると思います。

今日大会がありました。そもそも僕は引いてないと安心できない性格です。

19:30まで居残り練習が出来るようになりました。

そして毎日のように居残りをしていました。家に着くのは20:00を過ぎてからです。

そこからパソコンはいじれません。

携帯からブログを書こうとします。目をあけるといつの間にか朝でした。

 

という日々を過ごしてきました。

 

2 画面を長時間見れなくなった。

 

いざブログを書こうと携帯を開いても20分をしない内に目が痛くなって…。

元々目は良い方じゃないです。結構すぐ真っ赤になったり痒くなったり痛くなったり。

急に真っ暗になったりとか。目に関しては原因不明のことがよくあって…。

今回のも何か関係しているのですけど調べないので放置です。

長い間見ようとしたら真っ赤に目が腫れて、朝瞬きするのが痛いという現状だったのでなかなか書けませんでした。

 

 

 

はい。こんなの嘘でも書けますね。信じるかどうかはあなた次第なので

僕がキャスをやりたくて書いていなかったのではとか考えるのは自由です。

 

キャス中も記事はちまちま書いていましたよ?

 

ま。これもまた信じるのはあなた次第。

 

なんかいろいろ書きましたけどそういう事なので…。

 

これからは大会も無いのでゆっくり更新していきたいと思います。

もし楽しみにしてくださっているならご迷惑をおかけしましたし、これからもよろしくお願いします。

 

では。